押してみたら(画像もあるよー) | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎


ちびムーン!
(セーラーちびムーン/美少女戦士セーラームーン)

自分のテンションがあがるちびムーンを貼り(-ω-)つ□


ひさしぶりのお外にちょっとぐったりなあさぎですヽ(;´Д`)ノうわー

早くペースつかめるようにがんばろうー。


ところで、眉毛をなんとなく押してみたらすごい痛かったのでちょっと調べてみたら


『眼精疲労』


納得!ヽ(゚◇゚ )ノ←

でも、ゲーム各種は心のオアシスだからやめられぬのですよ…ときレスの今回のクエスト報酬レシピのパンダまん、すごいかわいいよー(-ω-*)キャビネットの上でパンダがごろごろしてるみたいパンダ ごろん


のんびりほどほどに、目の休息もしつつ萌えを補給して明日もなんとかがんばりますー(*>▽<)つ◎ドーナツ進呈っ


あ、コメントのお返事は週末にさせていただきますねー!

ありがとうございました♪