お外出る宣言(画像つきだよー) | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎



(赤城/艦隊これくしょん)
また赤城さんで食べ歩きしたいなー(ーωー*)

今日まで二ヶ月と半分ほど、ものすごーく、のんびり過ごさせていただいてきましたが、
明日から新しい場所で、お仕事再開です。
…うわあ外に出るの緊張するよー…!(´Д`;)

でもね、がんばります。いろいろ欲しいもんね!きっとあっという間に冬コミだもんね!はなの舞も行きたいもんね!

…よし、元気出てきたー。おやすみなさいー!(*>▽<)つ◎