自分調べ90%くらい(画像もあるよー) | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎


愛と正義のっ
(美少女戦士セーラームーン/セーラーちびムーン)

あと30分(くらい)でセーラームーンクリスタルの2話配信だーヘ(゚∀゚*)ノわーい!亜美ちゃん!亜美ちゃん!


そういえば、小さい頃セーラームーン見てたよー、って人とお話すると、

ほぼ全員がウラヌス(はるかさん)好きーさんで、

ネットで見かけるのは、ほぼ全員亜美ちゃん好きーさんです。

ウチの周りが不思議に偏ってるだけかな(゜ω゜)?


そんなウチの推しはもちろん、ちびうさです。小さい頃から揺らいでない(-ω-*)ラブラブ

うさぎちゃんと美奈子ちゃんも好きだよ!…もしかして主人公属性?(そんなのあるのか)


20周年だし、コミケでうさぎちゃん(制服)か、ちびムーンリベンジするのもいいかも…!やりたい…!月

コミケで着たい衣装作ってるけど、やっぱりギリギリまで迷うねえー(-ω-;)毎年のことだけど…。