アイカツ弁当…穏やかじゃない。 | いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

いちご神社! =とよのかあさぎののんびり日誌=

◎地方に住んでるいちオタク、とよのかあさぎののんびりな日常雑記です。かわいいもの、おいしいもの大好き!◎



なんでも弁当が、三次元に来てくれた…!

ほっともっととアイカツのコラボ弁当、買いに行ってきましたー(>▽<*)/音譜

アニメの中に何度も出てきた、いちごちゃん家のお弁当屋『なんでも弁当』のお弁当が食べられるなんて…
穏やかじゃない。穏やかじゃなさすぎる…!キラキラ

最近、二次元と三次元の垣根が低くなってきた気がします。
向こうに行けるのももうすぐかな(ーωー*)(笑)



このコラボの新しいドレスもすごくかわいいよーラブラブ
ウチの近所のお店はまだカード全種類ありました。
自分でどのカードもらうか選べるのにちょっとびっくり。親切すぎて…(笑)

これ食べて夏コミ準備がんばる、っていうのもいいかもだね♪
明日もがんばるよー(*>▽<)つ◎