LAWSON盛り過ぎチャレンジ





LAWSON覗く度に。

これなら糖質的にいけるか!?

と思う盛り過ぎチャレンジ品をゲット!!

⬇️⬇️

でからあげクンに続いて…


メガアイスコーヒー





レジでカップもらった瞬間、あまりにもデカすぎて
『でかぁぁぁ!!』
っておっきな声で叫んじゃって。
←笑

店員さんに笑われて、旦那に苦笑いされました😂
(バタコ、とにかく声が大きいらしい。)

調べてないけど、これなら糖質的にいける!

ガムシロなし、生クリームだけ♡

珈琲の濃さを選べるから、メガサイズの氷の量と、飲みきるまでの時間を考えると、濃いめがオススメ❤️





バスチー





んも~❤️大好物!
でも、盛り過ぎだと糖質も盛り過ぎだった!!
糖質32.1g😅




もともとのサイズだと、糖質20gくらいだったのかな??
これだれ大きければ、いくら糖質低めなチーズケーキでも糖質オーバーになるよね😅




こちらは夫と半分こ。
糖質16g目安にいただきました♡

ねっとり濃厚なベイクドチーズケーキ、たまらん美味しさ…😍
味が最高なので、半分で大満足!!





プレミアムロールケーキ





これもLAWSONスイーツの中で、上位に食い込む大好物♡

盛り過ぎでも糖質21.1g♡




スポンジの量据え置き、クリームが47%増量なので、思いの外糖質が抑えられてる🎵

ただ、その分脂質は高い!!
糖質ばかり気にして、脂質取りすぎもいけないからね😅




きゃわ~❤️
圧巻の生クリーム!!
今はなき、LAWSONのおぼれシリーズを思い出すよ…❤️




スポンジと変わらぬボリュームのクリーム。




中にもたっぷり目がハート飛び出すハート

こちらも半分こ。
糖質10gちょいを目安に💮




ふわっふわのしっとり卵の味がするスポンジ♡
甘すぎない、滑らか~✨な生クリーム♡
この組み合わせは罪ですニコニコ飛び出すハート


(ロールケーキと並べると、バスチーの大きさがわかるかな?でっか!!😂)





てな感じで☺️
盛り過ぎチャレンジは、バタコ的には半分こがちょうど良い!
と言う結果になりました~❤️


色々チャレンジしてみるの楽しいね😆






新商品の低糖質チーズケーキサンドも買ってみたい!!