またまた
ローソン盛り過ぎチャレンジ
やってますね~❤️


バタコも参戦キメてる飛び出すハート




バスチー狙いで5店舗はしごしたけど。

全店品切れ泣き笑いびっくりマーク

どんだけ~


他の商品は全部あったから、とりあえず夫と息子が好きなカレーパンと。

でからあげクンげっと。


でからあげクン チーズレッド味





もう、売場で普通のからあげクンと並んでると。

でかぁぁぁぁ!!
って2度見する。笑

1つ1つも大きくて、しかも1つ増量中♡

なのに、お値段据え置き!!
(なんなら、ラインクーポンで20円引きだった❤️)

最高かよ…😍


1つあたり2.0gの糖質♡

6個全部食べても12g!低糖質ぅ~✨




おっきい~❤️
ボリューム満点!!




ザクザクな衣はチーズ風味☺️
中のジューシーやわらかなお肉は、ピリッと少し辛みのある大人なお味♡

ピリ辛なお肉だけど、周りの濃厚チーズ風味な衣が上手く辛みを抑えてくれて。

後引くウマさ…❤️




おつまみにもってこい!!
大人なおやつにも…✴️




父の日に唐揚げも良いな~❤️