続きです♡

那須旅2日目の最後の観光✴️



トレジャーストーンパーク





ここ、那須に来るときは必ず訪れている
子ども達が大好きな場所!!

2種類の宝石探しが体験できて。

施設内に流れる、川の底の砂利の中を掘り起こして宝石を見つける体験か…

地下に降りて、砂の中の宝石発掘をするか…

を選べるよ~✨


我が家は毎回川の宝石発掘だったから。

今回は初めて、地下鉱山の宝石発掘を予約しました~指差し飛び出すハート




廊下の奥の階段を降りれば地下鉱山!!




行って参りますっ!




予約制なので、一家族に一区画。
場所を用意してもらえるから。

周りを気にせず思う存分掘り起こせる🎵




たっくさん宝石ゲットして。

施設内のゲームセンターで、宝石のクレーンゲームたらふくやって。

宝石の原石割り体験して…




大満足っっニコニコ飛び出すハート


NASUのラスク屋さん





お土産は、大好きなラスク屋さんで♡

常時試食がたっぷりおいてあるから。

自分が好きな味を買えるし、失敗することなし!

こののラスクが、ほんと美味しいのよ~❤️

⬇️⬇️

 

 


他にも美味しいラスク屋さん♡

⬇️⬇️

 

 

 



お菓子の城那須ハートランド


那須のお土産と言えばココ♡

工場見学も出来るし…




(中のお兄さんのパフォーマンス披露。サービス精神旺盛過ぎて、子ども達大喜び!泣き笑い)
←こういう優しいお兄さん大好き!笑




ここも試食が沢山あるから、自分好みのお土産を買えるよ♡

失敗もなし!!


とっても楽しかった那須旅行にっこり飛び出すハート

このあたりで信じられない程のどしゃ降りになって。笑

ガタガタ怯えながら高速乗って帰りました~
←夫の運転がね。

雨の高速怖い!汗


また旅行行こうね~ニコニコ飛び出すハート

次は群馬狙い!!






糖質オフのお中元いかがですか~❤️