続きです♡

2日目は観光三昧🌟

今まで何度も那須旅行をしてきたので…

今回は、あまり行ったことのない場所に行ってみました~✨



釣り堀





ハンモックカフェに併設の釣り堀♡

今まで、フィッシュランドや清流の里などには行ったことあるんだけど。

大体がリリース禁止。
その場で焼いてもらって食べるか、持ち帰るか。

…でも、朝御飯食べ放題してきたし。

子ども達もバタコもお腹いっぱい💦

なもんで。

キャッチ&リリースのできる、ここの釣り堀にしました~😁✴️




バタコ一家以外は誰もいなくて。w
貸し切り状態で2時間近く楽しめたぁぁ❤️





那須昆虫ワールド





必ず顔ハメるよね…😂




世界中の虫がズラーっ!!🔍️




カブトムシやクワガタとのふれあいが出来る小部屋があって。




中に入ると、珍しい種類のカブト&クワが目の前に!!
これは興奮!ひらめき飛び出すハート




2階には沢山のパネルクイズコーナーがあったり。

売店には昆虫グッズや…
こんなに沢山のカブ・クワも売ってたよ~!
(*゚∀゚)=3





キャンドルハウスシュシュ





旅の思い出作り♡
子ども達が、それぞれ好きなキャンドルを手作り体験飛び出すハート




工房に移動すると、まぁ~女子が喜びそうな…
カラフルな材料がいっぱい~❤️




見てるだけで可愛い!目がハート飛び出すハート




末子と娘は一番お安いキャンドルを作ったんだけど。

手で好きなキャンドルをカップに並べるだけだから、スゴく簡単!!

4歳の幼い末子でも1人で出来たよ💕

可愛いお土産の出来上がりぃ~😍




おしゃれなキャンドルのお店も併設されてたから、バタコもお買い物楽しめましたぁにっこり飛び出すハート





続きます♡






これから梅雨の時期の除湿対策に♡

家族で愛用してるよ~☺️

⬇️⬇️

 

 


梅雨の時期のお洗濯や夏の暑さ対策に、サーキュレーター欲しい~❤️

これよ…✴️

⬇️⬇️

 

 


父の日に♡

甘いものが苦手なパパに、こんな低糖質ギフト良いよね~✨

⬇️⬇️