那須旅の続きです♡



夕飯を食べ終えた後は。

ホテルで開催されていた
プロジェクション
マッピング
を見に行きましたー!!✨️

午後8時から10分間だけのサービス🌟


ホテル併設のチャペルが…
⬇️⬇️



こんな素敵で幻想的な様子に…目がハート飛び出すハート




キレイ~❤️




子ども達も私も、初めてのプロジェクションマッピング♡

まさかホテルで見られるなんて…😍




10分って短いかな…?
と思ったけど。

そんなことない!
子ども達が飽きずに見るにはちょうど良い♡


その後は。

これまたサービスで…
ホテルの中庭に、イルミネーションが飾られていまして。




みんなでお散歩がてら、中庭散歩花




可愛い…♡




気持ちいい~😆




最後は、大浴場でのんびり温まって…✨
おやすみなさい🍀




那須旅2日目♡


朝御飯もバイキング☕🍞

朝からマグロやスジコ、しらすやホタテなどがあってね✨

海鮮丼作れるのが嬉しかった~✨




そして、まさかの
朝からアイスも食べ放題。笑

朝のバイキングで、アイス置いてあるところ初めてだよ泣き笑い


さすがにバタコはアイス食べられなかったけど。

子ども達は、朝からデザートにモリモリアイス食べてたよ…😂
(胃腸が元気だねぇ。笑)




(息子は目の前でホタテ焼くのにハマっておりました♡)

じー…👀




お腹いっぱい!!

さぁ、那須旅2日目!
お出かけしましょーニコニコ飛び出すハート


続きます🎵





 


楽天SS!!

お買い得な低糖質商品沢山~☺️

⬇️⬇️