前回ブログはこちら♡


暑い日にこれ食べたら美味しかったー✴️



TOFU  NOODLE 





豆乳で出来た豆腐麺♡
付属のスープを加えても糖質3.2g♡




豆乳ベースのまろやかなスープは、野菜の出汁が効いてて美味しい~❤️

豆腐麺はコンニャク麺より臭みがなくて、つるつる食べやすい♡

柔らかめな軽い食感ニコニコ飛び出すハート




このままでももちろん美味しいけど、キムチやかいわれ大根、茹で玉子やチキントッピングして、野菜やたんぱく質もモリモリ摂りたいね✨

これは暑い日にぴったり!

これからの季節にリピート率高くなりそう💕




この前末子とSwitchスポーツしたら。

末子が異常にボーリングが上手かった…😂




バタコ母さんはトータル80ピンでした~笑





 

  

 

 


母の日に…☺️


大好きな健美屋さんとAZFOOD さん♡

⬇️⬇️

 

 

 


これもお洒落~❤️