前回ブログはこちら♡

LAWSON ふわ濃チーズケーキ





糖質16.8g♡
チーズケーキって、ロカボ商品じゃなくとも糖質が低めなことが多い~😍




おぉ!!
上はふわ~❤️な見た目😆




3層になってるのが解るかな?




上はふわっ♡な軽めのチーズクリーム❤️
真ん中は、濃厚滑らか…😍
ほんのりバニラ風味のチーズくりーむ♡

それぞれのクリームが甘さ控えめで、クリームチーズの酸味と甘味のバランスが絶妙!




下にはバター香る、ザクザク食感がたまらんクッキーの層…🌠

3層を合わせて食べると、食感の違いが良いニコニコ飛び出すハート

これは美味しい!!

我慢できずに駐車場で食べて。
我慢できずに再び店内に入って、ストック大人買い♡😂

しばらく毎日のおやつはこれにしたい…ニコニコ飛び出すハート




低糖質チーズケーキがてんこ盛り♡

⬇️⬇️

 

 


アズフードの低糖質ケーキは、ほんっとオススメ♡

コスパも味も最高だよ✨