前回ブログはこちら♡




あっという間に終わってしまった春休み。

2週間のお休みを、子ども達と全力で楽しみましたー!!

多忙過ぎて全くブログが追い付かないもんで。

少しずつ、お休み中の記録を…☺️



アニマルカフェ



猫カフェ兼、小動物カフェ🐱
アニマルカフェに行ってみました♡




猫ちゃんだらけのお部屋♡




おやつをあげてみたり✨️




のんびり戯れてみたり🍀
(癒し~)




眺めてるだけでもたのし。




猫は猫だけでお部屋があるんだけど。

その他の小動物は、同じスペースに集まってるよ~☺️


ちびっこいヒヨコの群れが可愛すぎる…。




おっきな亀さん🐢




出そうで出られない絶妙な枠の高さ!笑




ハムスター好きの息子。




きゃわ~❤️
お腹見せて寝ちゃう無防備感!!




最強に可愛いミニマムなネズコ。🐭




リラックスし過ぎな爬虫類くん。笑
(触ってもびくともしなかったよ。😂)




子ども達は全員怖がってダメだったから。
バタコが蛇女になりましたよ🐍

こわぁぁぁ!!




フリードリンク付いてたから、4人で2時間くらいのんびり過ごしてニコニコ飛び出すハート

その後は、併設されているショッピングモールに移動っヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


小腹が空いた3兄妹たちと…


ミスド





子ども達は1つずつドーナツ食べまして🍩

(お冷やも可愛いカップに入れてくれるの嬉しい😃💕)

モール内の本屋さんやおもちゃ屋さんなど。
子ども達が見たいお店をひたすらはしごして。


最後の最後に


しゃぶしゃぶ食べ放題



目一杯遊んだし、夕飯も外で済ませちゃお!

と、そのままモール内で夕飯…よだれ

しゃぶしゃぶ食べ放題だと、お野菜もたっぷり食べられるし。

お肉も油が落ちてヘルシー飛び出すハート

糖質も低めなので、バタコ的には嬉しい🎵


この時、末子は遊び疲れて寝ちゃってて

ベビーカーで夢の中だったもんで。

ひっさびさにゆっくりな外食タイムが過ごせました~❤️

(上二人とだと手が掛からないね~。小学生になるとほんと楽チンだ…)

とは言え、上二人だけだとそれはそれでおふざけがスゴすぎて。

しゃぶしゃぶしては注意し。

一口食べては注意し。

それでも全く言うこと聞いてくれない小学生組に、げんなりしながら
魂が抜ける

満腹までお肉食べて、気付けば夜の8時過ぎ。


1日お休みを大満喫しておうちに帰りましたとさ~


激疲れたー!!😂





最高過ぎる…😍

糖質オフ商品♡

見てるだけでワクワク😃💕