前回ブログはこちら♡





夫が長期出張から、約1ヶ月半ぶりに帰ってきたけど。


仕事のトラブルで、少なくともこれから1ヶ月以上は休みなし。悲しい


夜中2時に出勤して、帰宅は夜の8時の毎日です。


相変わらず続く、育児や家事の全負担。


毎日寝不足だ~😅



けれど、夫は私以上に大変なので。


せめてお腹は満たしてあげねば!!

(自炊が出来ないもんだから…出張中の付き合い飲み会以外は、豆腐や納豆ばかり食べてたんだとさ(´ー`A;))


と。


毎日夕飯弁当も持たせてるんですよ。

帰ってきたらすぐ眠れるように。




そんな夫のお弁当。


毎日バタバタで簡単なものばかりだけれども。


見返すと…


おにぎりが

めちゃデカい!www



毎日夫弁当





※塩ブロッコリー
※キュウリの味噌漬け
※野菜いっぱいハンバーグ
※ミニトマト
※根菜のピリ辛中華炒め





※だし巻き玉子
※茹でブロッコリー
※ミニトマト
※キュウリの味噌漬け
※菊芋のキムチ和え
※野菜いっぱいハンバーグ





※ほうれん草のゴマ和え
※煮豚
※厚揚げとニンニクの芽のめんつゆ炒め
※ウインナー
※ブロッコリーと卵のマヨサラダ





※焼売

※塩茹でブロッコリー

※厚揚げとニンニクの芽のめんつゆ炒め

※ウインナー

※キャベツの梅肉和え




これらのおかずに、巨大おにぎり(コンビニのおにぎり2.5個分くらいあるかも😂)。


デザートにあんみつ。

日替わりでスコーン付けております♡



日中作り置きしている何品かを、日替わりで入れてるだけの手抜き弁当だけれど。



👨『美味しかったよ~ごちそうさま。』



帰ってくると、必ず言ってくれる一言。


いくら忙しくててんてこまいでも。


いくら疲れてても。


この言葉に救われるねぇ。




いつも綺麗に食べてくれて

ありがとうにっこり飛び出すハート







金沢ノトヒバカラベーカリー

 

イチオシの低糖質パン🍞

食べてみて~❤️

めちゃくちゃ美味しいから!


 


サイリウム


糖質オフなパンやスイーツ作りに大活躍♡


 

 


AZFOODの低糖質ケーキ


半額はでかい!!

低糖質なのに、ほんと劇的な美味しさ!!

バタコが好きなチーズ系のケーキが多いのが嬉しい…😍

 

 

 


Bikkeの低糖質スイーツセット

 

ここのスイーツはどれを食べても美味しい~❤️

選べるセットだから、自分の好みで組み合わせられるよ✨


 


低糖質つぶあん

 

糖質オフのつぶあんが半額!

バタコも買ったことあるけど、ずしっとしたあんこで、甘さ控えめで美味しいのよ~❤️


 


おからクッキー


やすぅぅ!!

気になる~❤️

おからクッキー買ったことないんだけど、この値段なら試しやすいね✨

 

 


お砂糖の代わりに…♡

 


 



きゃわ~❤️

こういうキャップが好きで

時々被っております。

紫外線対策にも♡



イベントバナー