前回ブログはこちら♡





モンテール

お抹茶しゅうくりぃむ





糖質14.3g♡
原材料、乳→卵…の順だけど… 

なんとこし餡入ってた!😲
食べた後原材料見たんだけど、どこに入ってたんだろ!?笑

と思ってパッケージ表見たら…
抹茶クリームの隠し味だって❤️




結構ボリュームのあるシュークリーム💮
最高~✨




抹茶クリームたっぷり♡
シューも薄皮で好きなタイプ❤️




シューはサクサクより、しっとりふんわりな感じニコニコ飛び出すハート


薄皮なシューを頬張ると、中からたっぷりの抹茶クリーム…😍


こし餡のお陰かな?

抹茶の味がしっかり!!


ほろ苦さも感じつつ。

程よい甘さが大人なスイーツだ~ニコニコ飛び出すハート






八天堂訳ありセット



リピしました~❤️

めちゃくちゃお買い得!

糖質も20g前後のくりーむパンが多くて、子ども達と半分こして食べたよ♡

 

 


低糖質つぶあん半額


 バタコも以前買いました♡

ずしっとしたつぶあんなのに、低糖質嬉しい~❤️


 


AZFOODの低糖質ケーキ


スーパーセールの度に半額で買ってるよ♡

低糖質なのに、普通のケーキに引けを取らない美味しさ…😍

バタコもいくつかリピしました~♡


 

 


Bikkeの低糖質セット


 ここのスイーツは、どれを食べても美味しい!

バタコは生クリームスコーン、フロマージュ、チーズタルトが大好き😆💕

自分で好きな商品が選べるセットだよ✨


 


低糖工房のフードロスセール


半額セールやってる~❤️

かなりお買い得ぅ😍

 




 


金沢ノトヒバカラベーカリー


バタコが大好きな低糖質パン♡

ぎゅぎゅっと生地も詰まってるし、なかなか食べ応えのあるサイズ😊

なのに低糖質で、バターの香るとっても美味しいパンなのよ…✴️


 


温活に良いよね♡

生姜パウダーニコニコ飛び出すハート

⬇️


イベントバナー