前回ブログはこちら♡





夫が長期出張から帰ってきたものの。


仕事でトラブルがあり、ほぼ家に帰ってきましぇん。。


深夜から12時間仕事して。

途中休憩はあるものの。


いつもなら夕方帰宅なのに、夕方から一休みしてまた夜まで仕事。


今だと深夜2時頃出勤なんですが、家に帰って来るのは夜の8時…(。>д<)


一応夜の分までお弁当沢山持たせてるから、家に帰ってきたらお風呂入って寝るだけの毎日。


もちろん、お休みは週に1日もありません。


とにかく毎日仕事。



我が家の大黒柱、倒れないかしら…驚き




そんな毎日で。


バタコも夫が出張中と変わらぬ忙しさ。


プラス、夫の洗濯やお弁当などなど。


やることがやや増えました。😂


子ども達も順繰り体調崩したりしてて、連日病院はしごする事も多いし。


そして、娘の事などなど…


毎日毎日、さすがのバタコもかなり疲労困憊でして。。



なんか…



1人時間がほしい。


切実に。



そう思ってたら。


たまたま、ホットペッパーグルメから期間限定ポイントが1500円分もらえまして。ひらめき飛び出すハート


なんで!?笑


なんでこんな大きなポイントがもらえたのかしら!?



時々ホットペッパーグルメから予約して、外食することはあるけど…


その分のポイントはちゃんと貰ったし。



予約も月に2回位だから、そんなに多くもないのに。


なぜか、1~2か月おきに毎回1500ポイントがもらえる…不思議…昇天



とは言え、毎回期間限定で。


貰ってから2~3週のうちに使わなきゃ無くなっちゃうし。


しかも、店舗限定だから

行ける範囲にその店舗が無いことが多くて。


大体は使えずに失効しちゃうことが多かったんだけども。



今回は、何とか車で行けそうな範囲のレストランが、限定店舗の中に1つだけあったので♡



バタコ…


人生初のお一人様ランチ


予約して、行ってきてみましたー😍



きゃぁぁぁ~❤️

ドキドキドキンちゃん~❤️






1人でレストランなんて入ったこと無くて。

めちゃくちゃ緊張してしまったけど。笑

窓際で、外の景色の方を向いたお一人様の席に案内して貰えて✨️

ちょっと安心にっこり飛び出すハート




お肉ランチ🍴にしてみましたよ☺️


人参かな?
このポタージュスープが、人生で一番美味しいスープだった…

なんて濃厚。
なんてクリーミー。
一口一口味わって飲みたい、最高のスープ…✨




サラダは小盛りなのに、味で満足!!
野菜1つ1つがしゃきしゃき、新鮮!
苦味がないの。
甘いのよ…✴️

ドレッシングも少量なのに、そのクオリティにびっくり😲
優しくて酸味まろやか、こく深い。
野菜本来の甘さが際立つサラダ(*´ェ`*)




メインのロールキャベツは、歯がいらないんじゃないか!?
と思うほど、キャベツもお肉もやんわらかい…😍

野菜たっぷりのトマトソースが
しっかりロールキャベツに絡んで…
たまらなく美味しい✨




パンも絶品で。
これ、ほんと1つが2口くらいで食べられちゃうほどの小ささなんだけど。

皮パリッ!サクっ!
中もちもちふんわり~❤️

オリーブオイルと黒胡椒が
良い香りのアクセント♡




丁寧に淹れられた珈琲で…




フィニーッシュ!!


あぁ~❤️
美味しかった…

しかも、1人だと

優雅!!

誰にも邪魔されない。
途中で席を立つこともない。

ゆっくり自分のペースで食べられる幸せ…

何年ぶりでしょう。笑


ポイント使えたので300円

クセになりそう…ニコニコ飛び出すハート






楽天スーパーセール♡

バタコはスタートダッシュで
半額商品沢山買えました~❤️


半額ではないんだけど。
強くオススメしたい…


Bikke 






濃厚クリーミーなチーズプリン…😍





 糖質制限レモンケーキ






少しチンすると、ほわほわ~❤️
アーモンドプードルとバターの香りが口いっぱいに広がる…たまらん…✨
上のホワイトチョコもとろ~❤️





 プレミアムロールケーキ





スポンジがもちもち、ふわっふわ♡
クリームは甘さ控えめで滑らか❤️
幸せスイーツたいむ。



 

 

 どれも低糖質とは思えぬ旨さだよ…ニコニコ飛び出すハート


生クリームスコーンやチーズタルトも美味しかった!!



 

  

  

 

  

 


イベントバナー