前回ブログはこちら♡




先日、お休みの夫と行って参りました~✨


Joyfulモーニング





Joyfulのモーニングは、値段も安くて最高っ❤️

しかも24時間いつでも頼める…
…ってモーニング??
なのか!?泣き笑い




夫はこれ。⬆️
バタコはこれ。⬇️


豚汁定食~❤️




小鉢に納豆と納豆付きニコニコ飛び出すハート
ドリンクバー付きでこの値段!!




野菜たっぷりの豚汁~❤️




ごはんの8割くらいは夫にあげたけど。
その残りでも結構お腹いっぱいよだれ

野菜が足りない分は、約100円のサラダを追加して…
(←安すぎ。笑)




ドリンクバーで、珈琲や温かいお茶を飲みまくりましたよ♡
(朝から引き立て珈琲が飲める幸せ😆🍀)


ちなみに。

炭水化物量(おおよその糖質)

🐽豚汁定食 92.5g
(その内ご飯は71.4g)
🌽サウザンサラダ 5.5g


バタコが食べたご飯は2割弱。
たくあんとご飯の8割以上は夫にあげたから。

その分を引いたら…

豚汁定食は、おそらく全部で
糖質33~34g!

それにサラダを足すと40g弱かな😃

まぁ、朝ごはんあとは毎日めちゃくちゃ動くので♡

40g以下なら、たまには良いのでは無いでしょうかニコニコ飛び出すハート


そんなこんなで。

久々モーニング美味しかったぁ~☕😃☀️

ごちそうさま♡





***



これ買ってみたよ♡

めちゃくちゃお得!笑

⬇️⬇️⬇️

 

 


大好きな低糖質パン屋さん♡

ほんと美味しい☺️

⬇️⬇️⬇️

 

 


最近、訳ありの激安商品見つけるのが楽しい♡