前回ブログはこちら♡


久々に行ってきました~✨


 Joyful



バランスレシピっちゅうのがあって。

不足しがちな食材を美味しく摂ろう!
をコンセプトとした、体に優しいメニュー♡




どれもお野菜たっぷり♡




これも美味しそう目がハート飛び出すハート





カラダよろこぶ

12品目のバランスサラダ





迷ったけど、サラダはこれに決~めた✨
糖質は25.7g🙆

シェアサイズくらいの大きさだから。
夫と半分こ。

ポテトは全て夫に。
ニンジン、トマトもバタコはほんの少しだけだったから。

おそらく、バタコの分の糖質は1桁。


たっぷりの野菜と…
低糖質な蒸し鶏、スーパーフードのキヌアまで😍😍😍

キヌアのプチプチが大好き♡



4種の雑穀とチキンのスープセット

トマト仕立て





メインはこれにしましたニコニコ飛び出すハート

ちなみに、主食はライス・トースト・ブールパンから選べて。

バタコはブールパンにしたんだけど。

糖質が約35gだったので、夫にあげましたよ…。😅

トマトスープ単品だと糖質15.3gと低め♡

茄子とブロッコリーだったかな?
野菜も食べられるし。

蒸し鶏の他に雑穀も少し入ってるから。

思ったよりお腹いっぱいになる~❤️


甘酸っぱさのあるトマトスープが、優しい味で美味しい♡
野菜やお肉本来の味も、消されること無くしっかり味わえるよ✨




他に、エッグプレートやベーコンモーニングも気になってて。

主食をトーストにすれば、全部で糖質30gちょいだから。

今度チャレンジしてみよ~っと❤️


では!
ご馳走さまでしたぁ~ニコニコ飛び出すハート



***



Amazon初売りやってますね~❤️