前回ブログはこちら♡


冬休み始めから年末までのお出かけ記録♡

⬇️⬇️⬇️

たった1週間くらいなのに。

わたし…

どんだけ出掛けてるのよ。笑


こんなに毎日、朝から暗くなるまで遊び倒してたのね泣き笑い

改めて書くと、大分アクティブだったな…😅


そして。

もう一つお出かけしたところが


わんぱく公園





バタコの居住地ではないんだけど。

近隣の栃木県にある、おっきな公園♡


なかでも『タヌキ迷路』と呼ばれるおっきな迷路が有名だよ~❤️




どっちだどっちだ~✨




みんなでグルグル。
行き止まりに手間取りながら…

やっと出口!!(*゚∀゚)=3


そこにはおっきな芝生の広場や遊具、アスレチックが…指差し飛び出すハート

高いところが大好きな末子。

すいすい登っていっちゃう。




ぐらぐら揺れる~😆




絶対最後まで渡れない!
って、みんなでバタコを小馬鹿にするから。笑

やけになって、ヨロヨロしながら頑張るバタコ。

⬇️⬇️⬇️



人も少なくて遊びやすかった~❤️




池には分厚い氷が張ってたけど。




お日さまで体は暖かかったよ(人´ з`*)♪




子ども達3人とも落ち葉の中でローリングして。魂が抜ける

全身落ち葉まみれ。笑




人工のかな?川と池があって。

大量の鯉もいたぁぁぁ!!
(餌やりちう。)




沢山遊んで、腹ペコになったら。

持参したお弁当でお昼タイム🍱




バタコはおから蒸しパンこしらえて。
サラダチキンとブロッコリーで簡単弁当。




食べ終わった後も、たーっくさん遊んで…
(この乗り物でバタコをひこうとしてくる。魂が抜ける)




さぁ!!
帰ろ~ニコニコ飛び出すハート




夕方の閉園ギリギリまで遊んで帰りましたぁぁーーー(*´艸`*)

パパも一緒で楽しかったねぇ✨

また来よ♡


***


訳あり屋さんの50%ポイントバックがすごい!!
ロカボ商品も、それ以外もお得すぎる💕