1記事目は



最近疲れてるからか
チョコレートが恋しい…😍

もともと、そんなにチョコって好きじゃなかったんだけど。

最近のおやつは

もっぱらチョコ!!
とにかくチョコ!!泣き笑い


ここ1週間で食べた低糖質チョコは
この2種類。


オリゴスマート
カカオコク深ミルクチョコレート



1袋のロカボ糖質9.9g♡


オリゴスマートはフラクトオリゴ糖を使ってるから。

糖として吸収されにくい♡

うれぴ~❤️

ジップロックタイプの袋だから。

ちょこちょこ食べにちょうど良いニコニコ飛び出すハート

水飴使ってるからかな?

表面がカリっと固めで、溶けづらい❗

口の中に入れても、溶けるまでに結構時間がかかるから。

じっくり溶かしながら、ゆっくり味わえる♡

すぐに溶けちゃうと、次もすぐに食べたくなるから。

このくらい固い方が嬉しい~♡



お次は

低糖質
ジャンドゥーヤチョコレート


確か、前にDAISOで買ったような…

これで100円は嬉しい~😆
 
1袋の糖質は10.9g♡


イヌリン入ってるのね😃


食べやすい♡
飴ちゃん型目がハート飛び出すハート


こちらは、ナッツの風味が口に広がる、甘いミルクチョコレート♡


口溶け滑らかで、オリゴスマートに比べると溶けやすい!

あっという間に無くなっちゃう~❤️

けど、その滑らかさが後引くよぉぉ~😆


どちらもとっても美味しい
ミルクチョコレートでした…ニコニコ飛び出すハート

しあわへ~❤️


***







低糖質なアイスも気になる~❤️