全開ブログは



先日月曜日は。

やっと連休も終わり、子ども達は学校&幼稚園へ!!

はぁ~💦
やっと通常通り!!

やっと、自分のペースで動ける!!


頑張ったなぁ…私。笑

連休中、ほぼほぼパパなしで
毎日子ども達を楽しませたよ。(´ε`;)ゞ


さて!

この日は何しよっかな!


と、ワクワクしてたら。

👨『バタちゃーん。今日どこ行く?😆』

!!!!

んげげ!!

そうだった!!

パパ休みだった!ゲッソリ
←笑

仕方なし。

一緒に出掛けるか。

イオンでも行く?

👨『いいね~✨行こ行こ!😍』
←お出かけ大好き夫。笑


てなわけで。

夫とイオンプラつきまして。

ちょっとだけ低糖質商品ゲッツ(σ゚∀゚)σ


以前買ったのに、ほぼ子ども達に食べられてしまったロカボキングドーナツ🍩


前に食べたら、とっても美味しくて。

いつかリピしたかった、糖質オフの豆乳はちみつドーナツ🍩

これからの時期はゼリーよ♡
あっさりさっぱり食べられる、低糖質ゼリー♡

冷やして食べるのが楽しみだねぇ目がハート飛び出すハート

メロンの方なんて、糖質1g以下!

うれぴ~❤️



家では、息子がハマって夢中になっている
家庭菜園がどんどん育ってる~✨

毎日頑張ってわき目摘んだり。

愛情かけて水やりして、ほんと偉いよ。


ピーマンに、きゃわいい小さな実がついて。


じゃがいもも芽が出てきて。


ミニトマトに至っては、苗が急成長してジャングルみたいになってきた!笑

良く見ると、緑色の実が付いてきたよ~❤️


これは…


何の葉っぱ?知らんぷり

種撒いてたけど、あっという間に発芽して葉っぱが出てきたね( ゚ロ゚)!!


他にも、枝豆、トウモロコシ、茄子、空豆などなど…

庭で色々育ててるんだけど。

その中の…

イチゴ!!

初収穫した1つを。

『ママにあげるね♡』

と、私にくれて悲しいキラキラ

氷で冷やしておいてくれたよ…


ほんと優しい…

小学4年生になったけど、まだまだかわゆい息子よ…(人´ з`*)♪

ありがとう!
大事に食べるね♡


***


母の日に低糖質ケーキ
買ってくれるって言っててさ😍❤️


どのケーキにしようか、迷ってるんだよ~✨


どうせなら、食べたことないやつにしたい…