1記事目は



最近暑いもあったりで。


そんな時に食べたくなる

冷たい麺!!


スーパーで見かけて、ついついかごに入れちゃったよ✨



コンニャクパークの

冷やしそうめん糖質0



こんにゃく粉で出来てるから。

糖質は0!
カロリーも低ぅぅ~❤️


何で食べよっかな~✨
と迷って。

大好きな納豆キムチとネギで♡


ごま油垂らして、少しだけめんつゆ垂らしたよんニコニコ飛び出すハート

これがめちゃくちゃ美味しい!

暑くてもツルツルいける!

もちろん、本物のそうめんと比べると、コンニャク麺はコシが足りないけど。

それでも、大盛りで食べ応えあるし。

コンニャク麺独特の味も、ごま油使ったら全然気にならなかった~*。・+(人*´∀`)+・。*


キムチと納豆の発酵食品パワーで
体にも良さそう😘

キムチも量考えれば、糖質気にせず食べられるよ✨

なんせ、麺の糖質0だし!笑

ただ、しっかり水切りしないと、汁や具の味が薄くなっちゃうから。

出来たらすぐ食べる!
もしくは、しっかり水切りする!
が鉄則!指差し飛び出すハート


夏に大活躍しそうだね✨


***