前回ブログは

こちら♡ 



またまたアメトピ載りましたねにっこり飛び出すハート




最新のアメトピ記事は


いつもありがとうございます☺️




先日金曜日。

前日から発熱していた末子ちゃまは。

一番高いときでは、39.4度まで上がりましたけど。

解熱剤を使いながら、何とか山を越えたようで。

翌日の日中にはとっても元気になりました~❤️

良かった良かった♡


とは言っても。

夜中までは熱っぽかったので、この日は念のためお休み。

そして、娘もお休み。


ただ。

朝には解熱して元気だったので。

息子は小学校へ登校。

👦『やだぁ~。学校休みたい。行きたくない~。』

そう言いながらも。

ちゃんと時間になったら、自ら歩いて登校することができた息子よ。

えらいのぅ。。

成長したよ、ほんとに。



息子を見送って。

さて。

部屋入るかな。

と、家の中に入ろうとしたら。


えぇぇぇー!!

う、う、嘘でしょ?

見間違い?
じゃないよね?驚き


息子。

玄関に
ランドセル
忘れていったぁぁぁー!!

信じられないー!!


じゃあ、息子は身ぃ1つで登校したわけ!?

違和感感じてくれよ!泣き笑い

んもー!!


バタコ、下二人が休みだから、全然パジャマのまんまでさ。

化粧も髪のセットもしてなくて。


外に出られるような風貌じゃなかったのよ。

けども。

ランドセルないと1日何にもできないし。

一時間目もう少しで始まっちゃうし…

 
仕方ない。

走りますか!!

パジャマに夫の上着羽織って。

素っぴんで髪の毛ボサボサのまんま。

学校の正門目指して猛ダッシュ!!


学校に着くと。

正門の近くで立ち尽くしている息子。笑

ようやくランドセル忘れたことに気付いたのね。魂が抜ける

はぁ。はぁ。

ほんと、世話が焼けるわ~泣き笑い

まぁ。
面白かったから良し!


さて。

おうち帰ろ。(;´_ゝ`)


解熱したとは言え。

下二人と家でのんびり過ごして。

末子が
元気になったらケーキ食べたいの。
って言ってたので。


ケーキ🍰


買ってきました~。

スーパーで売ってた小ぶりなやつだけど。

明日食べよーね♡


***