大っ好きな
ロルフのレアチーズケーキ

今回は
ストロベリー味🍓


バタコはセブンで買うことが多いんだけど。

他にどこで買えるんだろ知らんぷりはてなマーク

スーパーで見かけたこと無いんだよなぁ。


糖質は12.2g♡

10gオーバーしてるけど。
この位なら許容範囲っす!!


相変わらずの掌ちょこんサイズ❤️


プッチンプリンみたいにお皿に出すと。

コロンとして可愛いんだぁ~(人´エ`*)♪



一口食べると。

やっぱり間違いない美味しさ!

つるんと口に入ると
滑らかでキメが細やかな舌触り♡

ねっとりとした、レアチーズ特有のとろける感じがたまらんね~😍

なのに。

さっぱりした後味で、ストロベリーの爽やかな風味があとを引くよぉぉぉ目がハート飛び出すハート


これで100円ちょい(だったと思う…たしか。汗)だなんて。

かなり良い買い物!!

コスパ良すぎ君(o´艸`o)♪


プレーンとブルーベリー、ストロベリー3つとも、まとめ買いして正解だったわ🎵


また見かけたら買っておこ♡

ぐふふニコニコ飛び出すハート



プレーン♡ 




***

 


このクロワッサンは、お世辞抜きで美味しい!

⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 



 これほしい!

バームクーヘン大好物なのぉ❤️

⬇️⬇️⬇️


 


これはお昼に良く食べてる♡

色んな味があって、飽きずに続けられるし。

少しごはん足すだけで、満腹感がアップするよ😃

⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 


お試しさせていただいた
ナッシュ♡

糖質、塩分、たんぱく質を考慮してるのに
すごく美味しい食宅サービス♡
オススメだよ✨

⬇️⬇️⬇️