Ameba公認マーク
 
 
PR専用【nosh-ナッシュ】

 


とても嬉しい事がありました♡



なんと。


アメーバ様よりお声かけ頂きまして。


nosh(ナッシュ)

をお試しさせて頂くことになりました✨


う、うれぴぃ。。



何がそんなに嬉しいかと言いますと。



nosh(ナッシュ)とは。



今バタコが一番興味のある


糖質と塩分!


そちらに配慮して作られた、栄養バランスの良い食宅サービスなんですよっ目がハート飛び出すハート


これはもう



バタコのテンション爆上がりです。


張り切って、ナッシュの魅力を伝えていきたいと思います✨



まず。


ナッシュのメニューは全て。


独自の栄養価基準


糖質30g以下、塩分2.5g以下


を満たしているんです!!


いつも、糖質と塩分に気を付けながら自炊してるから解るけど。


この数値で美味しい料理を作るのって、結構難しくて。


私が作ると、どうしても少し味が薄くなっちゃったり。


いつも、同じような食材に片寄ったりしちゃうんですよ。



しかし。


noshは違った✨



結論から言いますとね。



めちゃんこ美味しかったんですよぉぉぉ❤



そんな、ナッシュの美味しいメニューは。


こちら(o´艸`o)♪


⬇️⬇️⬇️


まず。


うちに届いたセットは。


豚・牛・鶏・魚・その他

それらがメインの5種のおかずセット♡


見た目もおしゃれでかわいいねぇ💠


紙で出来たトレイだから、洗い物も不要!

食べ終えたらそのまま捨てられるよ☺️



デザートのロールケーキも3つ届いたよ♡


これらは全て冷凍で届くので。

おかずセットは
食べたいときにレンチンするだけ💕


ロールケーキは

自然解凍で食べられる手軽さ😍


これは嬉しい!!


私は1日1食。

昼ごはんに、ナッシュのおかずセットを食べてみることにしました。

毎日の楽しみが出来たぁニコニコピンクハート


1日目
クリームコロッケグラタン
(糖質21.4g、塩分2.5g)


いつも、糖質が高めだからと我慢していた、大好物の『クリームコロッケ悲しい

それが、こんなに低糖質で食べられるとは❤️
感無量っ!!


2日目
にんにく醤油から揚げ
(糖質16.3g、塩分2.5g)


から揚げもボリューム満点!ウマイ!
なのに、めちゃんこ糖質低いポーン

蓮根と挽き肉のきんぴらが、甘辛くて美味しかった~❤️


3日目
鮭のマッシュポテトアヒージョ
(糖質18.3g、塩分2.2g)


このマッシュポテトアヒージョは格別っ!😍
バタコの超お気に入り♡
レンチンなのに、鮭も固くないの!
ふっくらしてるの😘


4日目
ソーセージと
スクランブルエッグ
(糖質20.6g、塩分2.4g)


こちらは、新しく追加された朝食メニューの1つ☺️
ソーセージが肉肉しくて美味しかった飛び出すハート
パリッジュワ~❤️


5日目
チリハンバーグステーキ
(糖質25.0g、塩分2.5g)


チリハンバーグステーキの厚みがあって。
食べ応え抜群🎵
チリソースもこんなにたっぷり♡


そして。

おやつ
ロールケーキ
(糖質4.7g)


スポンジふわふわ♡
クリーミーでキメの細かいクリーム目がハート飛び出すハート


これだけ低糖質で塩分ひかえめなのに。


この

食材の選択肢の多さ!


私が日頃避けてしまう、さつまいもやじゃがいもなどの根菜系。

うまく取り入れられてる~❤️

スゴい~😍


調理方法の

バラエティー豊富さ!


味付けも、チリソースやカレー粉、コンソメにお醤油、マヨネーズにケチャップ、チーズなどなど。


ほんと、色んな味付けと調理方法で、食べる度に新鮮な味わい(*>∀<*)


そして。


物足りなさを感じさせない味付け!


塩分控えめなのに素晴らしいよ。。目がハート飛び出すハート

冷凍なのに、びっくりするほど美味しいよ…。


この美味さの秘密はね。


ナッシュは自社専属のシェフ・管理栄養士がメニューを調理・開発していて、美味しさにもこだわっているからなんだって😍


だから、冷凍のセットをレンチンするだけでも、本格的な味を楽しめるんだね☺️



今、私が書いてきた内容を見ると。


それだけこだわりのある物なら。


結構お値段がするんじゃ…


と。


心配になっちゃうと思うんだけど。



何と。


ナッシュのスゴいところは。


お値段もお手頃価格だと言うこと!😆


ナッシュには、会員割引制度があって。


買えば買うほどお得に購入出来るんです!


例えば。


10食プランは

1食あたり599円(税込)✴


コンビニ弁当と変わらないお値段!


それでいて健康的なおかずが揃ってたら。


かなり嬉しいよねぇ*。・+(人*´∀`)+・。*


しかも!!


和洋中60種類のメニューが揃っていて。

定期的に新しいメニューが出るから、飽きることなく続けられるし✨


苦手な食べ物を登録する、フィルターシステムがあるんです!!


これらも嬉しいポイント♡


美味しいのに、とっても健康的♡

そんなnosh(ナッシュ)が気になった方は…


ぜひお試ししてみてね☺️



PR専用【nosh-ナッシュ】