なぜだ…

なぜなんだ…


今朝7時くらいから…


全くいいねボタンが反応しないー!!😭

読んだよ!
の印で付けていたいいねボタン。

誰のブログを読んでも。

誰のいいね!を押そうとしても。

全く反応しないよぉぉぉ!!涙


キャッシュ削除したり、携帯再起動したり。

アメブロログアウト→ログイン。

更新など試してみたけど。

全くダメだったーーーっっ!!涙


と言うわけで。

しばらくいいね!できません。。

早く治れ~(;TДT)


***


先日木曜日。


幼稚園の奉仕作業のあと。

ぐったりして帰宅した訳で。


もう。

お腹がペッコペコ( ´△`)


けども。

疲れ果てて、なんも作りたくなくてさ。


こりゃ。


カップラーメン食べるしかないっしょ!!💪✴

もちろん。

カップ麺も低糖質攻めていきますよ~❤️

カップヌードルプロ
シーフード!!


麺もしっかり入ってて
糖質18.2gはすごい!!


封を開けるとこんな感じ。


お湯いれて3分。

チクタクチクタク。

出来上がり~❤️


具沢山ーーーっっ
*。・+(人*´∀`)+・。*


シーフード味なので、イカやらカニやら。
海の幸風味な具が沢山入ってたよ☺️

ではでは。
いただきまーす❤️

ズルズルーーーっっ!!

うん!
ウマー!😋

普通のカップヌードルに、全く引けを取らないウマさ!

どうして低糖質なんだい!?

どの辺が低糖質なんだい!?

と、混乱するほど。笑


普段は糖質を抑えたくて、こんにゃく麺とか食べることが多いんだけど。

やっぱりこんにゃく麺だと、こんにゃく感が強くて。

例え美味しいパスタソースで食べていたとしても、パスタとは言えない、と言いますか…。


まぁ、こんにゃく麺だよね。

みたいなさ!

伝えるのが難しいんだけども。汗


でも。
とにかく、このカップヌードルはすごく美味しかった!!

このクオリティで低糖質は、かなり素晴らしいですよ:*(〃∇〃人)*:

気になるかたは、ぜひ食べてみてねぇ~😆



▽▼追記▽▼

昨日トピで紹介していただいたブログですが。

いつものトピ掲載より遥かにアクセスがスゴくて、とても嬉しい反面。

嫌みなコメントや否定的なコメントが、ほんの一部だけですが見られまして。

それを見るたびに疲れてしまうので…。

そのブログのコメント欄を閉じさせて頂きました。

温かいコメントを頂いた方には、返信が出来ずに申し訳ないのですが…

ご理解頂けると幸いです。

そして。

みんなそれぞれ価値観も違いますし。

色々思うことがあるのは、当然だと思いますが。

平凡な主婦の平凡なブログですので、さらさら~っと読み流して頂けると嬉しいですm(_ _)m



***


このスイーツセット、とんでもなくお得!
内容量みてびっくりしたよ。笑