いつもありがとうございます😊✨





先日木曜日。

午前中は、娘の幼稚園で奉仕作業があって。

結構な炎天下のもと、ドロッドロになりながら。

必死で園庭周辺のお掃除。


腰!!

ずっと中腰だったから。

腰が砕ける!!涙

痛いよぉぉぉ~笑い泣き!!

ひーひーふー…。

痛み逃し。


奉仕作業の間、末子は園庭でお姉さん達に囲まれて。

楽しそうに遊んでくれてたから。

私も作業がはかどったわ。

さ!

お昼だし。

末子も服が汚れたから、車内で着替えましょ!

そして、作ってきたお弁当食べましょ!


末子にごはんを食べさせて。

家方面に車をはしらせると。

あっちゅう間に寝てしまった末子。


家に到着して、末子をお部屋に移動してみたけど。

それでも全く起きない末子。

よっぽど疲れたんだね(人´ з`*)♪


お疲れ様ねぇ。

暑い中、ずっと遊び通しだったから疲れたねぇ。


さ!

私もごはん食べよーっと♡

『ピンポーン』💡

おや。

誰か来た。

と思ったら。


ばぁばだーーーっっ
ヾ(*>∇<*)ノ

手土産いっぱい持って、ばぁばが遊びに来てくれたーーーっっ!!目がハート飛び出すハート

やほー❤️


まずは。

無印のバームクーヘン


すごい!

バームクーヘンの大人買い!

美味しそーーー😍😍😍

どれもこれも子ども達が喜びそうな味♡

美味しそうだったから、何度も何度もキョロキョロ見ちゃって。

目が非常に忙しい。笑


そして。

同じく無印の低糖質商品も!


いやーん*。・+(人*´∀`)+・。*

初めて見る商品ばかり~❤️




少し日持ちするから、ゆっくり食べよーっと❤️


最後に。

チーズケーキ専門店で勝ってきてくれた

チーズケーキとプリン🍮


もう、見てるだけでドキドキ止まらん😍💓

ど、ど、動悸が…。:*(〃∇〃人)*:



毎度毎度、沢山の手土産ありがとよ~❤️
ばぁば~❤️


久々にばぁばが来てくれたから。

女同士で話が盛り上がって。

気がついたら
2時間ほど喋り通してたよ。泣き笑い

どんだけ。


明日は、奉仕作業で身体中筋肉痛になりそうなのに。

口の周りも筋肉痛になりそうだな。笑

ひーはー~(´∀`~)💨


***


オススメ低糖質商品♡