この日。


⬇️⬇️⬇️ 


BOOK・OFFのあと。

最寄りのパン屋さんに行ったんですよ。

息子が好きなパン屋さんだから。

何かお土産買って帰ろ~❤️

と思って(o´艸`o)♪


でさ。

いま、パン屋さんって。

商品全てが、1つ1つビニール袋で個包装のお店が多いじゃないですか。

前は、そのまんま、むき出しでパンが置いてあったのに。

感染対策の一環で、色々変わったことが多いですよねぇ。。

でも、個包装だと、確かに衛生的だし。

レジで店員さんが、パンを1つ1つビニールに入れる手間が省けるから。

これはこれで良いのかな♡


バタコ大好きな半額コーナーで。

この2種類を発見(*σ>∀<)σ

やっす。笑


チョコパンは子ども達が喜ぶだろうな~❤️
と思いながら。

レジに並ぼうとしたら。


私のすぐ前を、横からサッと入り込んできたマダム。

そんな勢い良く入り込んで来なくても。汗

私達とマダムしかお客さんいないのに。。


そして。

レジ前に、いまのご時世では珍しく。

試食のパンが置いてあったんですよね。

駄菓子サイズの小さなパンが、1つ1つ小さなビニール袋に入ってて。

試食と言えども、ちゃんと個包装で感染対策されてたんですよ。

そして。

そこには、こんな注意書が。

⚠️試食のパンですが、感染対策のため

お持ち帰りの上お召し上がりください。


そうだよねぇ。

納得納得。


と思ったその時。


その試食のパンに手を伸ばしたマダム。

パンを手に取るや否や。

バリバリ!!

パク。

もぐもぐ。

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


えぇぇぇーーーっっ!!

食べちゃったよ!!!汗

そして。

マスク外したまま、もぐもぐしながら。

👵『この前焼きたてのパンがすごく美味しかったのよ。だからまた買いに来たわ。これは何のパンなの?』


口にパンが入ったま、マスクオフのまま。

喋る喋る。驚き

店員さんの方を向きながら、クチャクチャベラベラ。

後ろを振り向いて、すぐ後ろの私や、売り物のパンの方を見ながら。

クチャクチャベラベラ。

喋りまくる。悲しい

マスクをまだ付けていられない末子も連れてるのに。

パン食って喋りながら、こっち向かないでくれよぉぉぉーーーっっ!!涙


一応ソーシャルディスタンス取ってたけど。

急いで更に距離を置いてしまったよ。。


私神経質かな。汗


でも、すっごく嫌だったんだよぉぉぉ~(o;д;)o


喋りながら食べてたパンとか。

目に見えない大きさの唾液とか。

こっちに飛沫してると思うと…

ゾッとしてしまう。涙


えーん。。(TДT )


***


 

  

  


父の日。

夫にはこの2つのプレゼントにしたよ❤️


かなりレビューが良かったどら焼き😆


  

シンプルなストラップ❤️


 


喜んでくれるかなーーー(*´ー`*)