こんばんは。

 

 

本日、2023年シミュレーションテスト実施。

(昨春に開示の情報をご提供下さった皆様、改めまして本当にありがとうございました!!!!!!)

 

 

 

ところでブログの更新についてですが、、、

 

正直にご報告致しますと・・

 

 

9:00過ぎ

テスト開始

 

16時過ぎ

テストとランキング配布終了。

 

〜16:30

希望者にマックフルーリー&ビアパパ・ストロベリー&クッキーアンドクリーム配布

 

 

途中ダブルチーズバーガーをパクつきつつ、

 

17:00〜22:00過ぎ

中3の1人1人とテストの反省と残り最後の1週間の課題の確認。

 

〜22:45頃

保護者様とお電話

 

〜23:00過ぎ

光博氏に南大阪のとある学校についての質問

 

〜23:30仮死

 

↓必須アイテム

 

 

〜24:00

サッポロ一番を煮込むお湯を沸かしつつブログで言い訳

 

#↑今ココ

 

 

 

 

 

まあ、簡単に言うと最後のシミュレーションテストがヤバかったので、1人1人の心のケアも兼ねてとにかく最後の「もうひと推し!」まで何をするかの話が長くなりました。

 

#ヤバかった子が例年より多かった震

 

 

とりあえず年間の大半がヒマな塾講師(もちろん人による)が今働かないつ働くねん!とばかりに最後の最後まであがいているという感じです。

 

 

一般的にはひょっとしたら「ここまで来たらジタバタしても・・」という向きもあるかもしれませんが私はそうは思いません。

 

 

「最後の詰めが甘かった・・」みたいなのは死んでも思いたくないので、残されたラスト1週間あがいてみます。

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

【究永舎】

2008年6月に豊中市に重本孝が開校した進学教室です。最初は高校受験の塾としてはじまり、2014年シーズンからは大学受験を対象とした高校生クラスを開講。現在は中2〜高3の講座全てを重本が担当するユル〜い個人塾なのに毎年難関校合格者が生まれる摩訶不思議アドベンチャーな教室です。

 

ご興味のある方はコチラ。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

究永舎 大阪 北摂 豊中市にある

高校受験・大学受験で連勝を目指す教室