いつぞやのネットで見たZ世代に関する記事で好きなYoutuber第1位に挙げられていた“ふくれな”さんの本をオッさんが読みました〜。

 

もちろんYouTubeも見ました。

 

 

オッさんなんで、もちろんメイク技術習得のためではありませんw

 

世の中で売れてるものがどうして売れてるのかを知って考えるのが好きなだけです。

 

#(2021/06/06現在)チャンネル登録者数179万人て・・・ポーン

 

 

と言いつつ、保護者様が次回面談にこられた際にド一重マブタの重本が完璧な二重幅を手に入れ、サイドの髪を伸ばして小顔になっていたらそれは動画の影響なので特にツッコまないで頂きとう存じます。

 

 

 

 

本日中に夏期要項アップしま〜すちゅー

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

-----------------------------------

春から開講の中2講座

 

現在2名の生徒さんに

ご利用頂いております。

 

豊中7中 女子1名

豊中13中 女子1名

 

の生徒さんです。

 

高校受験を通じて、大学受験生として必要な資質を磨き上げる講座です。

 

中2からということで、もうすでに他塾にお通いの方の場合は“転塾する”ということになりますが、機会損失により、お子様の可能性を握り潰すことに比べればハードルは低いかと思います。お子様の成長のためなのに、何かを遠慮することは絶対にあってはならないはずです。

 

私、重本孝が責任を持って担当させて頂きます。

 

好きなだけできる体験授業ご希望の方は以下のHPの「お問い合わせ」よりご連絡頂きたく思います。

 

ご検討のほどよろしくお願い致します。

 

-----------------------------------

 

【究永舎】

2008年6月に豊中市に重本孝が開校した進学教室です。最初は高校受験の塾としてはじまり、2014年シーズンからは大学受験を対象とした高校生クラスを開講。現在は中2〜高3の講座全てを重本が担当するユル〜い個人塾なのに毎年難関校合格者が生まれる摩訶不思議アドベンチャーな教室です。

 

ご興味のある方はコチラ。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

究永舎 大阪 北摂 豊中市にある高校受験・大学受験で連勝を目指す教室