その絶対に読んでほしい漫画とはこれです!!!!!!!!!!!!!!
いや、言わんでええ!!
いや、むしろ言うべき?ねえ、どっち??
て、もうエエわ!
違うだろ
違うだろ
違うだろ
違うだろーーーーーーーーーーー!!!!
はい、違います。
大変失礼致しました。
読んで欲しい漫画はこちら!!!
『透明なゆりかご』
です。(もう読まれました??)
最近、stay home の影響で「ヒマや!」という卒業生の子から、シゲちゃん文庫に「本借りていいですか?」のお問い合わせがあり、いろいろ漁っておりましたところ、秋頃に『透明なゆりかご』を買ったまま読むのを忘れていたのを発見致しました。ていうか買った記憶すら無くなってました。
そして何気に読みはじめました。
あかん・・・、これ、ホンマにアカンやつ。。。
読みますと目から脱水症状必至ですので、側にハンカチ30枚かティッシュ10箱は確保して下さい。
学校が長期的にない非常に珍しいこの時期に、そんな受験終わったら半年以内に消えて無くなるような知識の習得に焦らなくていいから、みんなこのマンガ読みましょう。
構文がどうとか微積とか終止形接続ただしラ変は連体・・・とかそんなのどうでもいい!(ホンマはどうでもよくないねんで)
人として大事な何かを思い出さないといけない。
読んで思いました。
このマンガ、30越えて独身の塾講師は最低1年に1回はaikoの『瞳』をバックミュージックにしながら必読!っていう法律を国会で作った方がいい。
マジで。