『オレはこうしたいんだ!』
....って人が思っていた以上に
少ないことに気づくのには
だいぶ時間がかかったように思います。
でもどんな塾・予備校の先生だって
命令されるがままの教室運営では
おもしろくないでしょう・・・
(おもしろいのかな~??)
自分ならどんな先生がいいのか?
自分ならどんな教室に通いたいのか?
こうして自分の想いを実現させるために
力をつけていき、そして着実に自分の
理想に近づいていく。
それがこの仕事やってて
おもしろいところなんじゃないかな~・・・
あまりに多くの先生が自分を
殺しすぎてるんじゃないかなと思います。
“本当にこれは自分がやりたいことなんだろうか?”
こういった問いかけすら
もう何年も自分にしていない
先生がいるとしたらびっくりです。
....って人が思っていた以上に
少ないことに気づくのには
だいぶ時間がかかったように思います。
でもどんな塾・予備校の先生だって
命令されるがままの教室運営では
おもしろくないでしょう・・・
(おもしろいのかな~??)
自分ならどんな先生がいいのか?
自分ならどんな教室に通いたいのか?
こうして自分の想いを実現させるために
力をつけていき、そして着実に自分の
理想に近づいていく。
それがこの仕事やってて
おもしろいところなんじゃないかな~・・・
あまりに多くの先生が自分を
殺しすぎてるんじゃないかなと思います。
“本当にこれは自分がやりたいことなんだろうか?”
こういった問いかけすら
もう何年も自分にしていない
先生がいるとしたらびっくりです。