本日も終了~(=⌒▽⌒=)

いやはや本日も半分以上の方が
10時からの授業に始まり、
先ほど22時までお勉強されて
おりました(((( ;°Д°))))

毎年、子供たちのせいで
「オレ頑張ってる!」って
心の底から思えなく
なってしまうのであります。

ね~・・・。

子供たちのあんな姿
毎日、毎週、毎年
見せられたら・・・。


「オレ、もっと頑張らないかんな・・・」
と思わざるを得ないのです。


ホンマ、やる気ない学校の先生とかに
彼ら彼女らの姿を見て欲しいですね。

それくらい究永舎受験生の姿は
素晴らしい、いや、もはや美しい!

自分が10代の頃に
こんな気持ちになれていたら
もっと野球もウマくなって、
大学ももうちょいマシなところに
入れてたのかな??みたいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもそれが人生。

今、頑張るしかないです。