明日はいよいよセンター試験か・・・(・Θ・;)
究永舎卒業生諸氏の健闘を祈ります。(^人^)

そしてそして明日がセンター試験とは
つゆ知らずの究永舎現役受験生諸氏・・・。

来週は学年末試験があるので、
1週間は過去問大会は休みですが、
テストが終わったらいよいよ次は前期です。(;°皿°)

英語はジワジワ来てますね。
音読続けてきた子は明日の
平成19年当たりで成果が
上がるんじゃないかな!?
って思います、飛躍的に♪

目指せ満点です( ̄▽+ ̄*)

数学は今のところ
順位変動が激しいですね。

9割近くいったと思ったら
次は突然半分になったりする。

これぞ数学♪といった感じ。

ただ今年の子はど真ん中を
空振りするかと思ったら
当たって、ヒット!・・・ではなく
そのままスタンドインのホームランに
なって私を良い意味で驚かせてくれる子も
おりますので、合格の形として去年に引き続き、
「代打逆転満塁サヨナラ本塁打」が
見られるかもしれません。

野球も入試も「1発」がある子は
夢を見させてくれるものです。

とりあえず今から国語の
文章題&小論文を採点です。

テンション上がる曲聞いてから
一気に◯付け&ランキング作成です≧(´▽`)≦