今朝は学生時代からお世話になっている
いつもの床屋さんへ髪を切りにいこうと
梅田へ出向きましたら・・・・、なんと
今日はお休み (ノ_-。)

なんでスマホで確認しなかったんだと
大後悔です・・・。゚(T^T)゚。

仕方がないのでユニクロでセーター買って、
本屋さんで適当に受験参考書買って
今現在教室で1人寂しくミートソースを食べて
掃除してこれを書いてると・・・。

昨日から2014年度要項を
校内生の方々にお渡しさせて
頂いているのですが(遅くなりすいません)、
来年度からとりあえず高校生の英語だけ初めます。

数学は現在講師の方を探し中です。

溝端純淳平くんや
三浦春馬くんみたいな感じで、
(小人図鑑みたいじゃなくて)
頭が良くて話が面白くて
保護者様受けが良くて12時間以上週7で
簿給で働いてくれる人が理想です。(笑)

まあ、それはさておき、
今日は梅田で「賃上げで景気回復」の
旗を持って歩いてるオジ様たちや
本屋さんで「やりがいとかいらないんで
とりあえず残業代ください」って本を
立ち読みしました。
(買ってません、すいません)

いろんなお考えはあるのでしょうが、
「給料は働いた分もらうもの」が
自分の常識である限りは、人生の大半を割く
仕事もなかなか面白くない、つまり人生の
大半をつまらなく過ごすことにならないかなあと
余計なお世話で思ったりしてしまいます。

やはり成果に比例して収入が
増えるから仕事は面白いと思います。

とりあえず自分で自分のことを
「社畜」とか言って悲しんでる暇が
あったらもっと他に考えること
あるのじゃないかなと思います。

とりあえず言ってる暇がある
塾の先生は今すぐ究永舎の
重本までご連絡下さい。(笑)

やはり塾の先生だったら
保護者様、子供たちのことを
朝から晩まで考えましょう。

そしたら12時間など、
アッという間でございます≧(´▽`)≦

もし大手でこれを読まれてます
先生がおられましたら、早く
上記の本を読んで大手を脱出して
とりあえず残業代・・・、ではなく、
私に連絡下さい。( ̄▽+ ̄*)

さてさて今日も頑張っていきましょう!