今日も1日終了~( ̄ー ̄;

改めて思うに、ホンマにこの仕事は
視野が狭くなります・・・。

とにかく交友関係が極端に狭くなります。

私などはもともと知り合いが
少ないですので余計です。

他で会社経営をされている方などにしても、
中小企業などでは、割と知り合いつながりで
社員さんを採用されている先輩も珍しくなく、
非常に羨ましいですヽ(;´ω`)ノ

まあ、確かに人様のお子様を
お預かりする仕事ですから、
少なくとも自分が子供やったらとか、
自分の子供やったらという視点で見て、
「無理やな・・・」と思う人は
採用することはできません。

今後もそういう感覚による
採用を続けることは間違いありません。

このブログがそういった
私とウマが合う塾講師の方と
知り合うきっかけに少しでも
なればなどと目論んでおります。

まさか自分が今の究永舎の生徒くらいの
年頃のときは、32にもなって
塾講のおっさんや兄ちゃんとの
出会いを求めるキショイ日々を
過ごすことになろうなどとは
夢にも思いませんでした。

う~む・・・、ではまた明日~ヽ(;´ω`)ノ