とよなか猫のかぎしっぽへのご支援、いつもありがとうございます。

 

保護っ子たちの近況報告がまたまた滞っておりました( ̄▽ ̄;)

皆さまからのご支援で幸せな猫生へと繋がった子たち、それぞれの近況です!!

 

まずは嬉しい正式譲渡組です!!

とある食品会社の倉庫でネズミ捕りシートに掛かった『ペタ』。

美容師さんとトリマーさんというめっちゃ素敵なご夫妻に見初めて頂きました!!

新しい名前は『ちまき君』、先住お兄ちゃんの『わらび君』ともすっかり仲良しになり、正式譲渡となりました!!

 

 

Sご夫妻様、ちまき君をどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

続きまして、グレーの『タオ』改め『きなこちゃん』

2年前にかぎしっぽから迎えて頂いたサビのトロちゃん(旧ひよこ)のお家にお嫁入り!!

トロ姉さんとも打ち解けた様で嬉しい限りです!!

Iご家族の皆さま、きなこちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

そして最後は、店の小部屋でオンギャーと生まれた5兄妹の残り福『しー』改め『シヴァ君』

トライアル初日からすっかりお家の子風味でした(笑)

幸せいっぱいな寝顔です(*´ω`*)

 

 

Iご夫妻様、シヴァ君をどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

続きまして、トライアル中のにゃんたちです。

少々警戒の強い『すいか』さんですが、里親さんご夫妻、仲良くなろうと温かく見守ってくださっています。

ゆっくりのトライアルをお願いしています(^^)

 

 

 

ドドンと立派なタワーにドヤ顔で乗るのは『コアラ』と『パンダ』兄妹。

コアラが粗相をしだして困った状況になりましたが、色々ご対応くださってピタッと粗相が止まりました!!

ちょっとビビりのパンダとも、ゆっくりお付き合いいただき、今ではすっかりご家族にも慣れたとのことです^^

 

 

こちらは個性的なその風貌で大人気?だったカッパちゃんこと『ペン』。

みるくの会さんの『そらちゃん』と一緒のお家でトライアル中です。

姉妹のようにすっかり仲良しです♪

さすが子猫さん、お家にもご家族にもあっという間に慣れたそうです(*´▽`*)

 

 

前回の譲渡会でご希望頂いた『ヒナ』と『エレ』兄妹。

昨日からトライアル開始しています。

新しい名前は『きなこちゃん』と『だいず君』だそうです♪

 

ふたりの到着を楽しみに待って行ってくれた娘ちゃんたち、おチビたちとも上手に遊んでくれています^^

 

 

この2にゃん↑のきょうだいである『カオ(黒白)』と『レナ(三毛)』、なんとcalmのお客様よりトライアルご希望を頂きました!!

譲渡会参加前に幸せを引き寄せた2にゃんデス♪

 

 

前回の譲渡会でご希望頂いた『ビビ』、今夜からトライアル開始です!!

昨年、かぎしっぽからおチビにゃん(現すーちゃん・旧いちご)迎えてくださったご家族に見初めて頂きました!!

すーちゃんと仲良くなれますように!!

 

みんなそれぞれ、自分にぴったりのお家を見つけているような気がします。

自分たちの力で幸せを引き寄せているんだなー、と。

里親の皆さまも本物の家族となれるよう、頑張ってくださって本当にありがたく思います。

 

 

 

そして、これから赤い糸を探すおちびにゃんはこちら!!

保護っ子最年少の『ポスト』

マルガリータはあっという間に卒業しました(笑)

シラミさんもすっかり駆除できました。

11月初旬にウイルス検査後、譲渡会に参加予定です!!

 

 

駆け足のお知らせとなりましたが、保護っ子たちは順調に巣立っており、メンバー一同嬉しい限りです!!

にゃんたちを見つけてくだった里親の皆さまにも、ご支援という形で見守ってくださる皆さまにも、心より感謝申し上げます!!

 

保護猫たちのケアと秋のTNR作業に追われつつ、猫ボラたちは頑張っております!!

引き続き皆さまの温かい応援をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

以上、保護っ子近況報告でした!!