[文房具]ロルバーンポケット付きメモ | 豊ラボ 目指せ雲上天運!!!

豊ラボ 目指せ雲上天運!!!

豊ラボの理念
1.ワクワクする方を選ぶ。
2.手間を惜しまない。
3.遊び心を忘れない。

ディラーサイドではなく、プレイヤーサイドで
ビジネス、投資、趣味、その他
おもしろいと思った情報を発信していきます。

久々のブログになります。

今日は、
志事には欠かせないメモ帳のご紹介。


メモ帳ってさ、
バックの中に入れておいて
お茶をしながらメモる分には
大きいに越したことないと思います。


ポケット中に入れて、
とっさに出してメモをする
メモ帳の場合はどうであろうか?


小さくてポケット内で
邪魔にならないサイズで、
そして機能的なステーショナリーも
付加されているメモ帳(´ω`)


これだーーーっ
{035C234C-D81A-4B1A-922B-80A79249033C:01}

タイトルと同じく

ロルバーンポケット付きメモミニ

250円[NRP02TA]


ハンドが付いていて

ポケット内でバラける事もなく

表裏の型紙にしっかり挟まれるので

使いやすいです(´ω`)


{66BE9EA0-5615-4C63-850C-66422A414803:01}

裏メーン。
このJANCodeが分かれば
楽々探せますね。



{50C4AA5A-9A22-4C53-AD03-790631C8FAB4:01}

大きさは名刺サイズをちょっと
大きくした位の大きさ(´ω`)ニヒ
{81535C85-C7BF-4C3E-A4D5-4671BE1C0BBF:01}


メモページも
方眼になっており、
書きやすく見やすいDesignです。

{EF3E1EB9-4F45-45FD-AA85-B2D1568C353B:01}

メモの左はじにミシン目が入っており
ペリペリッて破けます。
コレ便利やで何気に!!!

{65592FD3-401A-4850-99BE-503155C61165:01}

メモ帳の後ろ側には、
名刺が収納できる
クリアファイルがついてます。
名刺以外にも、
先程ぺりぺりしたメモした内容が
ジャストフィットするという心意気。

素敵です。

{93C3CDD0-CCEB-4427-A224-9834280B2955:01}


是非ポケットのお供に(´ω`)

この手のデキるメモ帳って
オシャレな文具を扱うお店にも
売ってたり売ってなかったりするので、
見つけたらまとめ買いしてしまうので、
住んでる地域が私とかぶる人は、
私が買い占めてます。
すみません(´ω`)

LOFTやヴィレバンやフランフランで
売ってると思われます(´ω`)でわ。

また今度。
淡々とした文具ログでした(笑)