1/25御来場の皆様へ | 豊ラボ 目指せ雲上天運!!!

豊ラボ 目指せ雲上天運!!!

豊ラボの理念
1.ワクワクする方を選ぶ。
2.手間を惜しまない。
3.遊び心を忘れない。

ディラーサイドではなく、プレイヤーサイドで
ビジネス、投資、趣味、その他
おもしろいと思った情報を発信していきます。

少し遅くなりましたが、、、


1月25日(ド)

東洋JAZZ御参加して下さいました

皆様へ(´ω`)》



この度は、

お忙しい中、

辺境の大地まで足を運んで頂き

本当にありがとうございます。


{18BEB65F-2ADD-4878-8F11-D2D8883E175B:01}



皆さんの楽しかったと言う

温かい御言葉を多数頂きまして、

やったかいがあったなーと

涙が出る思いです。


{3A361654-092E-4D4F-885C-03DD038DE216:01}



今回のパーティは、

新しい友達の輪が広がったと共に

みんなで創り楽しめました。



目標を上回る来場に感謝感激です。

小学1年生の時の友達100人出来るかな❓

と言う、お歌の1節を28歳にして

やっとこクリア出来ました。


{970A71DA-D5DE-4CB2-9C98-58664CE85326:01}




本当に嬉しい限りです(´ω`)



大切な親友からは、

地元を盛り上げてくれてありがとうと

プレゼントまで頂きました。

感激です。


{02B4AB66-BD5E-4F7A-8DDD-CF3BA92A7ED6:01}



当日、100人近くを取り仕切るのに

バタバタしていまして、

ろくに御挨拶も出来なくて、

すみませんでした。


{52EE4951-D588-4A7D-9AE4-B20416984DBE:01}



後、

DJトニーの音源が欲しいという

ありがたいコメントを

自分でもビックリなのですが、

多数頂いておりますが、

今回の酔っ払ってたのと

雰囲気でMIXしたので、

少し付け加えて、

新しく録音しますので、

ちょっとお待ち下さいませ(´ω`)》



もー嬉しくて、

何書いてるか分からなく

なってしまいたが、



最後に…



本当に本当に本当に

ありがとうございました。

みんなに感謝であります。


{12C5855C-AEE9-47D9-955F-441C4995ECD6:01}



次は夏にやる説が浮上しております。

その時は、更にGROOVEYなパーティ

企画します。


{D520F75D-D41D-4337-A1E1-3D5726A86087:01}



その際は、

また皆さん協力お願いしますね。


{82122F63-87CC-4BD6-8795-0FF9FA2352F1:01}



では、長文にお付き合い頂き

ありがとうございした٩(ↀДↀ)۶