今年は40代ラストイヤー


働くお母さんおがちゃんですウインク



お仕事関係で


ある検定を受けることにしたんですけど


一回講義を受け


課題が送られてきて


めたくそ難しくオエー



え?私バカなの?ってくらい難しくて真顔




マジでこの忙しいのに


なんでこんな余計なことしようと


思っちゃんだろうオエー





自分を殺したい凝視




でもね


受講料がめっちゃ高いので


やるしかない昇天




娘には


「ママにっこり私も大学の試験近いし


一緒に勉強しようねにっこり


課題ここに出してごらん?にっこり」って


優しく言ってもらってるチュー




「課題見たくないから


仕事場に置いてきたもんっ真顔


って言ったら




「そうかぁニコニコ

今度は持って帰ってこようねにっこり



だって真顔




ねぇおーっ!


理解ある優しいカテキョみたいやんまじかるクラウン



それに私が


赤ちゃんみたいやんもぐもぐ






不登校復活組の娘は


やる気のない人への


寄り添い方を知ってますイヒ




私は


親の背中を見せようと思ったのに


なんかあやされてますもぐもぐ




私が自分でやる気になるのを


焦らず見守ってくれてるようですイヒ




育て方うまいねイヒ