娘は毎日毎日大学に


飽きもせずニヤニヤ行く。



今は課題と小テストが集中してると


遅くまで友達と勉強して帰ってくる滝汗



週末には検定試験を受けると


その勉強もしていて過去問はひと通りやった。


その検定が終わったら


TOEICを受けるから


また勉強するんだって滝汗





そして


大学2年生になったから


就職ガイダンスなどもあるそうで


院に進学したいけど


現段階ではハッキリしないから


ガイダンスももう申し込みしてあるとか滝汗




優等生ですうちの子滝汗




大学になったら急に滝汗






小学生くらいまでは


ちょっと不思議ちゃんだった。



中学は私立中学で不登校滝汗



宿題どころか学校にも行かなくなり


公立に転校してまた不登校のまま卒業滝汗



名もしれぬ通信制高校卒業し


理系の大学に進学しました指差し






高校生の間に無理せず


だいぶ元気になっていた娘は


いつかの「中3から学校行く」っていうような


守るのが難しい約束を


私にすることはなかったけれど


大学生に向けて


自分自身とは何か


約束してたんじゃないかと思う。



それくらい今頑張ってると思うウインク




自分の未来を輝かせたい。



その気持ちはずっとあったと思う。



でも体調とか気持ちや環境で


それを実行することができなくて


ずーーーーーっと屈伸してたわけなんですがふとん1


ここだっ!って思ったのか


もっと虎視眈々としたものかわかんないけど


大学でギアを入れ替えましたポーン




お友達にも彼氏にも恵まれ


楽しいことも課題も


共に取り組んで良く成長していこうとするんだから


見事です。。。




なんか


中学の時に


そういう子が同じクラスにいたら


きっと娘はディスってたねえー


とも思うけどさ爆笑





このブログ書いてると


なんか


書いてると思われないかな?


と思うほどに


すごい変わりようで


成功事例って言うか←自分で言うな笑い泣き




こういう元気になった後のことを


ずっと書いてる人が少ないだけで


きっとたくさんいるんだと思うニコニコ



早めにたくさんすっ転んだ娘は


軌道に乗って


宇宙までぶっ飛んで行きそうです爆笑



一緒に成長してこれて


娘に感謝してますチュー




そんな勉強を頑張る娘を放置して


今日は旦那とJAZZデート赤ワイン



皆様も楽しい週末をウインク