娘は中学不登校のすえ


通信制高校を卒業し


大学生になりましたニコニコ




夏休みは


ほとんど家にいませんチュー




お友達と色々出かけてます。




ちなみにサークルにも部活にも


今のところ入らず


バイトも探してたけどしてなくて


それなのになぜか家に全然いませんチュー





暑い中でも元気ウインク



娘はあまり社交的な子ではありませんが


1人でいたいってわけでもなくて


小学生の頃は


なんだか娘を好きになってくる


積極的な子が必ずいて


一人きりになることはあまりありませんでしたニコニコ





中学生になったら


やっぱりそんな風に


仲良くなった子がいたけど


仲違いして


離れてしまって


あれやこれやあって不登校滝汗



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



そうやって離れた子とも


何かのきっかけでまた仲良くなったり


細く長い子もいるけど


各期に1人か2人くらいかなぁ、


ちなみに通信制高校では


挨拶するくらいの友達は複数いましたが


新たに親密になるようなお友達は


1人もできませんでしたニヤニヤ



Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)



でも大学生になったら


急に友達が増えましたウインク



部活もサークルもバイトもしていないのに


10人弱くらいの


たまにでかけたり


空き時間に個人的に話すくらいの友達ができ


そのうち2人とはお泊まりしたりするくらい


仲良しですウインク




それぞれの友達と


多角的な関係を築いていて


その中で息苦しそうでもなく


自由に楽しんでるタコ





子供って環境や成長で


どんどん変わるなって思うニコニコ




だから新しい環境に飛び込めるようイルカ


安心して成長できるようひまわり


親は見守って体調や心を


元気にしてあげていれば良いんだと思うウインク



今日は夏野菜いっぱいのラタトゥイユで


娘の帰りを待とう飛び出すハート