冬休みから娘は毎晩お友達と

夜遅くま電話してて

ほとんどそれが毎日で滝汗

当然朝起きれない滝汗




娘は通信制高校だからまだよくても

お友達は全日制の子だから

そっちのほうが心配になっちゃう滝汗


コロナで

ただでさえ少ない通信制高校のスクーリング以外

娘は最近全然外出していなくて

身体を動かさないから眠れなくなって

お腹も空かないし、

と悪循環ですよね。



でも娘には言わないおがちゃんですてへぺろ


余計なひとことを言うのは

子供の脳に悪いからウインク





放置していたら娘は

自分から腹筋やストレッチをしはじめたキョロキョロ

しかし急にやりすぎて筋肉痛になっていました笑い泣き



でもそれでも

最近朝方まで眠れてないっぽいから

やっぱり身体のこと心配はするよねキョロキョロ




まだ明るくもならない明け方

娘の部屋の電気がついていたので

ノックして入ってみると

ゴムとかコインを持って何かしているキョロキョロ



手品の練習してた爆笑

って。




ウケる笑





それも今後を生き抜くための

彼女なりの武器の準備でしょうかニヤニヤ






体調がまた悪くならいといいな。



ご飯をたくさん食べて欲しいな。



娘の体調が元気が一番えーん



精神的には落ち着いているので

多分大丈夫だと思いますがウインク




あとは私がその心配を

ポジティブに行動に移すのが大切!と思い

フードプロセッサーとホットサンドメーカーを新調ニヤリ



美味しいホットサンドの朝ごはんや

娘の大好きなフルーツ果汁のゼリーや

クリーミーなスープなんかの

美味しいご飯で

胃袋からひっぱっちゃうぞチュー





土日は予定があるようだし、

バイトももうすぐ時短で研修があるので

リズム取り戻せるといいねウインク