乳幼児お教室資格・親子体操教室資格

お教室開講ノウハウ大公開♪

 

 

親子の笑ライフコーディネーター

 

エンジョイリズム体操講師育成

トップマスター講師

ほんま えみこです!

 

 

 

 

【暴露】エンジョイリズム体操で

人気教室になる秘密

 

 

 

 

 

エンジョイリズム体操を

お教室に取り入れて

 

入会率・リピート率が上がりました!

 

 

 

 

集客の為に何をするべきなのか?

悩みが即解決して

 

今のお教室は満席です^^

 

エンジョイリズム体操を知って

悩むことがなくなりました♪

 

 

 

 

 

エンジョイリズム体操講師養成講座

受講生さんから

 

こんなに嬉しいお言葉を頂きました!!

 

 

 

 



もう!

モウ!!

MOU~!!!

受講生さんたちが凄すぎるんです♪

 

 

 

 

 

 

 

元々人気の講師さんばかりが

 

うまくいっているんでしょ!!

 

 

 

と…昔の私なら180%思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん!

元々人気の講師さんだっていますが…

 

 

全ての講師さんが

うまくいっていた訳ではありません。

 

 

 

 

集客ができない

 

SNSが苦手

 

同業者と比べてしまう
(差別化できない)

 

 

・・

 

・・・

 

自分に自信がない

 

 

この【自信がない】の言葉が出る

講師さんがたくさんいました。

 

 

 

 

 

 

でも!!

 

 

でもでも!!

 

 

 

 

 

そんな自信がない。と嘆いていた講師さんも

 

今では…

 

 

エンジョイリズム体操最高に楽しい♡

 

 

とご報告をくださいます^^

 

 

 

 

 

と…

言うことは…

 

 

自信がなくても全然OK!

変われる♪

 

 

ってことなんです^^

 

 

 

 

 

 

 

変わるためには…

 

 

絶対的な揺るがない自分だけの知識

 

 

が必要になります。

 

 

 

 

 

この《自分だけの》がポイントです!

 

 

 

 

 

 

世の中は情報で溢れている

 

その中で…

当たり前の情報は

 

残念ながら不必要になってきてしまった世の中。

 

 

 

 

 

だからこそ!

《自分だけの》が必要になります!

 

 

 

 

 

自分だけの~

なんて言うと…

 

たった1人の意見

 

と感じるかもしれませんが

 

 

 

 

 

ちょっと

お待ちくださいませ!

 

 

 

 

 

たった1人の意見も大切ですが

 

たった1人の意見の価値を

何百倍にも深くする方法があるのです。

 

 

 

 

 

 

その方法が…

 

仲間と話し合う

 

です。

※えみこ1番左です♪

 

 

 

 

エンジョイリズム体操講師は

 

講師のつながりがとても深いです^^

 

 

 

 

 

日本全国はもちろん

 

香港・シンガポールなど海外で

活躍する講師さんもいます^^

 

 

 

 

 

 

その講師仲間と話をして

 

たった1人の意見の幅を

広げていく事ができるのです♪

※エンジョイリズム体操講師仲間に

特別講座も行っています♡

 

 

 

 

 

先日…こんな事がありました。

 

 

 

私のお教室で
《タオルで背中が拭けない》

子がいました。

 

 

 

夏のプールがスタートし

自分で拭けないと困る

 

 

 

この時の私のアイデアとしては

 

①両手にタオルを持って両足でまたぐ

②背中でタオルを止まる

③右・左をリズムに合わせて行う

 

こんな感じでした。

 

 

 

 

 

これを…

エンジョイリズム体操講師に話したら

 

 

・そもそもタオルを握らず練習

(物を持つと難しくなる)

・背中でやる前にお腹でやるべき
(見えない場所は難易度が高い)

・縄跳びのように遊んでから実施
(物に慣れてからの方がスムーズ)


などなど

他にもたくさんの意見が出ました^^

 

 

 

 

 

私1人では

考えつかない内容がたっぷりで…

 

 

たった1人の私のアイデアが

何倍にも広がったのです^^

 

 

 

 

 

この環境にいるだけで…

悩みなんてなくなり

 

 

成功事例を手にすることで

自信はどんどんついていくのです^^

 

 

 

 


エンジョイリズム体操で

人気教室になる秘密は

 

 

仲間と話し合う事ができる

 

 

この環境のおかげなのです♪

 

 

 

 

 

何をするのか…。

 

もちろんこれも大切ですが

 

 

 

 

それ以上に

 

誰とやるのか?

 

が未来を変えていきます♪

 

 

 

 

 

 

仲間に囲まれながら

お教室未経験でも満席教室を実施できている

私の経験を包み隠さず

 

お伝えしているのが

無料メールレターです♪

 

 

 

 

絶対にやったらアカン!

失敗談もお伝えしていますので

 

こっそり見てクスっと笑ってくださいね^^

↓↓

詳細はこちらをクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

人気になる!!

って色々な方法がありますが…

 

実はシンプルな事が答えだったりします^^

 

 

 

 

 

これからも

皆さんのお役に立つ事を

お伝えしていきますね♪

 

 

 

 

少しでも参考になれば嬉しいです♡

 

 

 

 

全ての方に愛と夢と希望を

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました♪

 

 

信頼度爆上がり!ウケる講師になる5ステップ!

どこにも出していない裏情報を
いち早くお届け♪





こちらをクリック♪

 

↑↑
上の文字をクリックしてね♡
 

 

 

 

おススメの人気記事

この記事を読んで下さった方へ
おススメの人気記事です♪

クスっと1分♡
笑って元気に過ごしましょうね♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0歳から6歳の
お子さんと関わる方へ超お役立ち情報♪


共感の嵐‼



子供の行動の謎。
お教室のハテナ。

見るだけで解決♪




子育てのポイント・子どもの体の秘密
プライベートなど大暴露&大爆笑⁈



大人気♪
ストーリズにてお気軽に質問も定期受付中♪


↓↓

Instagram覗いてみる♡

↑↑(上の文字をクリック♪)

 



 

エンジョイアカデミー・ジャパン

リズム体操マスター講師
英語リズム体操マスター講師

ベビリズム体操マスター講師

 

《ほんま えみこ》