経験ゼロでも大丈夫!

親子教室開講のノウハウ大公開♪

 

 

最強の子連れママ講師

エンジョイリズム体操講師育成

ほんま えみこ

 

 

 

 

 

有料級の情報です!

 

 

これなら私でも簡単に

挑戦できます!

 

 

 

意識してみた結果

体験から入会に初めて繋がりました!

 

 

 

と嬉しいご報告を続々と
頂いている無料メールレター。

 

 



 

 

無料メールレターは

講師として大切にしたい

お客様とのコミュニケーションを

 

 

5つのステップに分けて

お送りしています♪

 

 

 

こちらから

メールを受け取れます♡

 

↓↓

 

 こちらをクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

【無料】信頼度爆上がり!

ウケる講師の5つの秘密

image
 

 

 

えみこさんのお教室って

子供達がいつも楽しそうで

 

 

 

言う事を聞かない

1歳さん

 

 

 

イヤイヤと泣き喚く

2歳さん

 

 

 

集中できず走り回る

3歳さん

 

 

 

 

難しい年齢のレッスンをされてるのに

子供達が楽しそうで...

 

何か特別な事してるのですか?

 

 

 

 

 

ありがたい事に...

そんな言葉をいただけるように

なりましたが...

 

 

 

 

 

実は...

 

これで良かったのかな?

頭を抱えて反省会の絶えない

 

ちょーネガティブ講師でした。

image

 

 

 

 

 

 

お教室の先生って

自信があって

 

 

子供の事も大好きで

 

 

悩めるママのお悩みに

寄り添える!

 

 

 

 

 

そんなイメージがあったのは

過去の私です。

 

 

 

 

 

 

でも...

実際にレッスンをすると

 

・叫んでも子供達に届かない私の声

 

・ママからの相談に答えられなかった自分

 

 

 

私って...

講師向いていないのかも。

 

と感じたことは

何度もありました。

image

 

 

 

だけど!

 

そんな私が今では

子供達の最高の笑顔を引き出し

 

ママとは大爆笑で話す!

 

 

 

子供だけではなく

ママも楽しんでもらえて

 

 

講師として頼ってもらえる方法

 

 

を知ったら

 

 

 

 

子供の全力の笑顔を

1番近くで見ることができて

 

 

 

ママの育児の手助けができる

講師になる事ができました!

 

 

 

皆さん、こんなこと思ったことありませんか??

 

 ・子供が言う事を聞いてくれず

困ったことがある

 

 

・せっかく準備したレッスンだけど...

あまり楽しんでくれなかった

 

 

・ママから相談されたけれど

うまく答える事ができなかった

 

 

・もっと違う方法でお伝えするべきだった

と後になって反省する

 

 

 

 これ...

過去の私が悩んでいた事なのです。

image

 

 

 

資格を取得して開講さえすれば

あとはうまく行く

と感じていました。

 

 

 

 

 

でも実際は

 

子供達は年齢が同じでも

好きな事が違えば

できる事も違う。

 

 

 

 

それに合わせてママ達の

悩みも大きく変わります。

 

 

 

 

 

 

もちろん同じような悩み

と感じる事も多くありますが

 

 

 

悩みの本気度

全然違うのです。

image

 

 

 

 

私がそう感じるようになった理由には

 

私自身の育児生活が

怒涛だったからです。

 

 

 

可愛い我が子が生まれて

穏やかな育児生活が待っていると

信じて疑わなかった私。

 

 

 

 

その妄想はすぐに打ち消されました。

 

 

 

 

気に入らない事があると

噛み付く息子

 

だったのです。

 

 

 

 

 

 

ママである私に対して

気に入らなければ噛み付く。

 

 

 

友達のオモチャが欲しい!

と急に友達を噛み付く。

 

 

 

噛みつかれた相手の子の体に

息子の歯形が付く姿は

本当に辛く何度も何度も

 

お相手に謝り続けておりました。

image

 

 

 

 

うちの子はおかしい。

 

 

 

その気持ちから

周りに相談してみても...

 

 

 

 

オモチャを取るなんて普通だよ!

うちの子も叩く事あるよ!

大きくなったらやらないよ!

 

 

 

 

と言われ...

 

 

相談に乗ってもらった事は

嬉しかったのですが...

 

 

 

悩みの本気度が違う

 

 

 

と心から感じたのです。

image

 

 

 

 

 

だからこそ!

 

子供に対しても

ママに対しても

 

1人1人に寄り添える

 

そんな講師を目指しました!

 

 

 

 

講師として...

 

先生がいてくれて良かった!と

言われる講師になってみませんか?

 

 

 

 

 

 

私はリズム体操の講師になり

 

3組ほどの少人数レッスン

20組以上の大人数レッスン

マンツーマンレッスン

 

など色々な場面を経験してきました!

 

 

 

 

 

 

その経験から

 

どんな親子も思わず夢中になっちゃう!

 

姿をたくさん見てきたのです。

image

 

 

 

 

初めてうちの子が

私(ママ)から離れて

動いてくれた!

 

 

 

感動しています。

 

 

 

 

そんなお言葉をたくさん

頂けるようにもなりました!

 

 

 

 

 

 

まだどこにも出していない..

 

この私の経験と知識を

皆さんにお伝えしたい!

 

 

 

 

 

私も皆さんに会いに行きたいと思い

 

無料メールレターを

開始しました!

image

 

 

 

 

《信頼度爆上がり!

ウケる講師になる為の5ステップ》

 

 

 

 

5日間に渡り皆さんに

お届け致しますね♪

 

 

 

 

今回!

すでにメールレターを

読んで頂いている方から

嬉しいメッセージを頂いているので

少しだけご紹介させてください♪

 

 


大共感の価値観!

えみこさんの想いや考え方をもっともっとたくさんの方に広めたら
本当に素敵なお教室がたくさんできます!

たくさんの親子の笑顔に届きますように!


(Instagramで知り合った素敵なママさん)
 

 

 


えみちゃん先生の想いが本当に素敵です♡
楽しみにしてます♪
よろしくお願いします♪

(愛媛県・リトミック講師さん)
 

 

 


ベビーマッサージってママとお話する時間が大切なのです!

その時間をもっと有意義にしたいとずっと悩んでいました!


えみこ先生のメールレターから学ばせて頂いています!

 (北海道・ベビーマッサージ講師)

 

 

たくさんのお声を頂き

ありがとうございます!

 

 

本当は全てご紹介させて頂きたいほど

温かい言葉に溢れています。

 

 

image

 

 

 

 

講師業って...

ただレッスンするだけでオッケー

な訳ではないのです。

 

 

 

 

レッスンの先に...

 

子供の輝く未来の道筋を作ったり

 

 

ママが安心して子育てに

向き合える環境作りの1つ

なったりします!

 

 

 

 

 

 

 

そう...

私たち講師が...

 

 

育児を変える

 

 

それほどまでに

大きな試練を持っています!

 

 

 

 

 

この試練に

本気で向き合いながら

一緒に楽しみましょうね♪

 

 

 

詳細です!

 

↓↓↓

【無料】メールレター先行予約

 【信頼度爆上がり!
ウケる講師になる為の5ステップ】

 




全5回に渡ってお届け^^


step1 
お教室の講師として信頼を得るために必要な一言




step2
エネルギーの無駄遣い!
嫌われる講師の激ヤバ発言





step3
90%以上の講師が見逃している!
保護者様とのあの会話





step4
これがトリセツ!
3つのチェックで知る子供への対応





step5
人気講師の秘訣!
ズバリ○○だ!







《対象》
幼児教室の先生
幼稚園・保育園の先生
子育て中の方
お教室開講を目指す方

子供と関わる全ての方





無料メールレターのこちらから配信は
こちらからをクリックでご登録できます♪

↓↓

こちらをクリック♪

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

講師って...

1番幸せであるべき!

だと私は感じています。

image

 

 

 

だってね...

 

子供にもママにも

パワーをお渡しできる

素晴らしい存在なのです!

 

 

 

 

そんな講師が

親子に寄り添って

1番の支えになったら...

 

 

 

たくさんの親子を救えます。

 

 

 

 

誰かの為に...

その気持ちは

必ず誰かの人生を変えます!

 

 

 

 

一緒に楽しみましょうね♪

 

 

 

 

全ての方へ愛と夢と希望を

 

本日もありがとうございました♡

 

 

 エンジョイアカデミー・ジャパン

トップマスター講師

 

《ほんま えみこ》