乳幼児お教室資格・親子体操教室資格

お教室開講ノウハウ大公開♪

 

 

親子の笑ライフコーディネーター

 

エンジョイリズム体操講師育成

トップマスター講師

ほんま えみこです!

 

 

 

GW中の公園で見かけた素敵な人たち



 


GW皆さんは何をして過ごしていますか?



私は

10歳の息子
4歳の娘
旦那さん

家族4人で普段は行かない
ちょっと遠くの大きい公園
にいっています♪






大きい公園なので
広い空き地でイベントなど
やっているのですが…



そこで!!

素敵な方に遭遇しました。






特別なことをしてくれたわけでありません。







ただ…

毎回その場所を通ると…

○○買ってもらったの?よかったね!

ちゃんとお茶飲むんだよ!

たくさん楽しんでね^^


必ず笑顔で声を掛けてくれるんです♪







イベントで
たくさんの人がいたので

わが家の子供たちを覚えていて
話しかけてくれたのかは分かりません。






でも…
毎回笑顔で違う言葉を伝えてくれる。







それが嬉しくて…


最終的にはそこのお店で

2,000円くらい使いました!(笑)




他のお店でも同じものを売っていたんですよ。





それでも!


子供達も『あそこで買おう!』と言い出して
買ったんです!!







無料プレゼント。
○割り引き。
○個増量。

など特別の事は何もない!





ただ…
笑顔で声を掛け続けてくれた。







それだけで…

完全に私たち家族は心を掴まれました!






何店舗もイベントで出店していても

特別な割引などしなくても


笑顔で話しかける


これだけで
人の心の印象に残るんです^^





私は
0歳からの体操教室の講師を
しています。






ここでも…

実は…

 

 

《先生の笑顔に惹かれました》


とご入会してくださるママもいるんです♪








笑顔って…
すごいパワーを持っています。






とは言え~

売るために無理やり笑顔でいるのは

ちょっと…違う
と思うんです。






私が見た
イベントでの素敵な笑顔の方は

本気で楽しんでいて
誰よりも幸せそうに見えました♪







自分が心から楽しむ

その笑顔こそが
人の心を掴むパワーになっていく!

と実感できた日になりました^^







楽しんでいる人を見ると
こっちまで楽しい気持ちになっちゃう♪



まさにコレです^^






特に!

【楽しいが大好きな子供】
には最高の時間だったと感じています^^






少し遠い場所でしたが

そんな笑顔に触れられて…
行って良かったです♪






子供向けのお教室の講師をしている私。




大好きな子供と最高に楽しむ方法を
無料でお伝えしているのが

メールレターです♪





売れる!テクニックを磨く前に

何よりも…

自分の事を好きになってほしい♡


 

 

 

そんな想いで

5日間お届けさせていただいています^^

↓↓
詳細はこちらをクリック♪



私…

笑顔って…

 

ものすごいパワーを持っていると

信じています^^


 

 

 

 

今日も!
明日も!

皆さんの笑顔の時間が1秒でも
長くなるように願っています♪



 

全ての方に愛と夢と希望を

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました♪

 

 

信頼度爆上がり!ウケる講師になる5ステップ!

どこにも出していない裏情報を
いち早くお届け♪





こちらをクリック♪

 

↑↑
上の文字をクリックしてね♡
 

 

 

 

 

 

 

0歳から6歳の
お子さんと関わる方へ超お役立ち情報♪


共感の嵐‼



子供の行動の謎。
お教室のハテナ。

見るだけで解決♪




子育てのポイント・子どもの体の秘密
プライベートなど大暴露&大爆笑⁈



大人気♪
ストーリズにてお気軽に質問も定期受付中♪


↓↓

Instagram覗いてみる♡

↑↑(上の文字をクリック♪)

 



 

エンジョイアカデミー・ジャパン

リズム体操マスター講師
英語リズム体操マスター講師

ベビリズム体操マスター講師

 

《ほんま えみこ》