乳幼児お教室資格・親子体操教室資格

お教室開講ノウハウ大公開♪

 

 

親子の笑ライフコーディネーター

 

エンジョイリズム体操講師育成

トップマスター講師

ほんま えみこです!

 

 

 

【マル秘】子育てママ

一生遊んで暮らせる方法

image





最近!


私の迷惑メールの届いた
1通のメール。




そのメールの題名には…

【一生遊んで暮らせる】

なんて書いてありました。





もう…

一生遊んで暮らせる!

なんて書いてあったら…





皆さんなら

喜んで飛びつきますか?





それとも…

アヤシイ。

と感じますか?






私は完全に

【アヤシイ】

と思うタイプです。
image





なので~

迷惑メールの題名に

【一生遊んで暮らせる】

と書いてありましたが



怪しすぎて開いていません。




アヤシイと言うか

開くのが怖い!

と言う気持ちもあります!






しかも!!


なんなら私は…


【一生遊んで暮らせる】



そんな人生をすでに送っているので
正直…

そのメールの情報は
必要ありませんでした。
image





おいおいおいおいおい!!




えみこもアヤシイ事を言い出した!
と思われちゃいそうなので


お伝えさせてくださいね^^







私は~
0歳からの体操教室の講師をしています♪




自分のお仕事として
お教室を開講しているのですが~

 

 

 

 

 

体操教室と言っても子供に

 

鉄棒を教えたり

跳び箱を跳ばせたり

 

している訳ではありません。

image

 

 

 

進級などがあるわけでもなく

合格や不合格もありません。

 

 

 

 

 

私が開講しているお教室は…
エンジョイリズム体操と言う

 

 

子供と遊びながら

子供の運動神経を育てる

 

 

そんな体操教室なのです^^

 

 

 

 

 

 

子供が楽しみながら

どんどん出来る事が増えていく

 

 

まるで魔法のようなお教室

なんですよ^^

image

 

 

 

 

 

実際に~

 

ハイハイが出来ない!
と悩んでいたママさんが

お教室に来て

 

 

お子さんと一緒に

レッスンを楽しんだ次の日

 

ハイハイが出来た♪

 

 

 

 

 

 

転んで頭を打ってしまう。

 

転びやすい!と言う事に

悩みを持っていた親子さんが

 

お教室を

続けた結果…

 

転んだ時に手を出せるようになり

転ぶ回数も減った!
image



など、お教室にご参加くださるママに

ご感想を頂いております♪

 

 

 

 

 

 

私…

 

大好きな子供と遊びながら

お仕事出来ているんです^^

 

 

 

 

 

まさに~

 

【一生遊んで暮らせる】

 

すでにそんな人生を選択出来ているんです^^

image

 

 

 

 

 

この選択をする時…

本当に自分に出来のか…?


すごく不安でした。

 

 

 

 

 

自分でお教室を開講して

それを仕事として収入を得る

 

 

 

そんな事が自分にできるのか?
悩んで悩んで

 

悩み続けて時間だけが過ぎていく



そんな毎日も経験しました。

image

 

 

 

 

 

 

それでも…

 

子供が大好きで

 

大好きな子供の笑顔に囲まれている

 

 

 

そんな自分を諦めたくなかったんです。

 

 

 

 


そして…

 

諦めなかった結果!





今では~

 

 

【一生大好きな子供と遊んで暮らす】


そんな人生を手に入れて

1ヶ月に80組の親子さんに出会えるように

なりました♡

image

 

 

 

 

そんな自分にも…

出会えることが出来るんですよ^^

 

 

 

 

 

不安だらけの私が一歩踏み出し

 

大好きな子供に囲まれるようになれた

 

そんな経験を元に

 

 

皆さんの夢も叶えて欲しい。

 

 

 

 

 

その想いで開催しているのが

60分の無料個別相談です^^

※右側は私です♪

 

 

 

 

【一生遊んで暮らせる】

そんな夢のような人生が本当にあるのか?

ぜひお話に来てみてくださいね♪

 

 

↓↓
詳細はコチラをクリック♪






アヤシイ…

そんなメールが届いた時

 

 

 

ちょっと怖い。

 

なんて感じてしまいましたが

 

 

 

 

今回は~

 

私、すでに手に入れてる♡

 

なんて感じる事ができました♪

image

 

 

 

 

アヤシイ…メール。

 

でしたが

 

少しだけ感謝の気持ちが

生まれたのは

 

ここだけの秘密にしておきます♪

 



 

全ての方に愛と夢と希望を

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました♪

 

 

信頼度爆上がり!ウケる講師になる5ステップ!

どこにも出していない裏情報を
いち早くお届け♪





こちらをクリック♪

 

↑↑
上の文字をクリックしてね♡
 

 

 

 

 

 

 

0歳から6歳の
お子さんと関わる方へ超お役立ち情報♪


共感の嵐‼



子供の行動の謎。
お教室のハテナ。

見るだけで解決♪




子育てのポイント・子どもの体の秘密
プライベートなど大暴露&大爆笑⁈



大人気♪
ストーリズにてお気軽に質問も定期受付中♪


↓↓

Instagram覗いてみる♡

↑↑(上の文字をクリック♪)

 



 

エンジョイアカデミー・ジャパン

リズム体操マスター講師
英語リズム体操マスター講師

ベビリズム体操マスター講師

 

《ほんま えみこ》