乳幼児お教室資格・親子体操教室資格

お教室開講ノウハウ大公開♪

 

 

親子の笑ライフコーディネーター

 

エンジョイリズム体操講師育成

トップマスター講師

ほんま えみこです!

 

 

 



幼児教室の講師なんて疲れるだけです。

image

 

 

 

自分の子供を相手にするだけでも
疲れるのに…




お教室の講師をするだなんて…
とてつもなく疲れるやんけっ!!





子供は好きだけど
お教室の講師として
仕事を続けるなんて…


体力的に無理でしょ!!






と感じていたのは
他でもない私です。
image





私には2人の子供がいます。






可愛い我が子と1日遊ぶ。




楽しい一日だったね♪
と感じると共に…

ドッと疲れがやってくる。






疲れているのに…
その後にやってくる怒涛の夜。




ご飯の準備・片付け
お風呂・次の日の準備

寝かしつけ・寝落ち




可愛い我が子と遊ぶだけでも

こんなに体力削られるのに



お教室の講師として
子供と遊びながら仕事をする体力なんて
無いと思っていた
のです。
image






ですが…

そんな体力に心配のあった私でも

子供が大好き

そんな気持ちでお教室の講師を
スタートさせて気付いた



意外過ぎる事実



があります。








それが
体力そんなに必要ない
と言う事です。
image





私が愛する我が子と遊ぶ時…

1日中ダラダラ遊んでいました。






このダラダラがとてつもなく
疲れる遊びだったのです。








ですが!!

お教室になると…
決まった時間のみ全力でレッスンする


形になるので…




疲れるどころか
可愛い姿に癒されながら
体を程よく動かし

心も体もリフレッシュされちゃいます♪

image





時間が決まっている事が

本当に救いになっているし
集中できます。






そんなお教室の情報をマルっと
お届けしているのが

無料のメールレターです♪






お教室の知りたかった内容が
詰まっている有料級の情報です♪

と大好評を頂いております^^

↓↓
こちらをクリック♪





子供の相手なんて疲れる。



でもそれ以上に…
子供が大好きだから
無理なく子供と関わりながら

仕事がしたい!!
image


そんな方には

本当にお教室の講師はおススメです^^






1日1時間以内のお仕事でも
良いのです♪






自分の体力

子供の姿

 

 

良いとこどりの

お仕事なんですよ^^



 

 

全ての方に愛と夢と希望を

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました♪

 

 

信頼度爆上がり!ウケる講師になる5ステップ!

どこにも出していない裏情報を
いち早くお届け♪





こちらをクリック♪

 

↑↑
上の文字をクリックしてね♡
 

 

 

 

おススメの人気記事

 

 

 

0歳から6歳の
お子さんと関わる方へ超お役立ち情報♪


共感の嵐‼



子供の行動の謎。
お教室のハテナ。

見るだけで解決♪




子育てのポイント・子どもの体の秘密
プライベートなど大暴露&大爆笑⁈



大人気♪
ストーリズにてお気軽に質問も定期受付中♪


↓↓

Instagram覗いてみる♡

↑↑(上の文字をクリック♪)

 



 

エンジョイアカデミー・ジャパン

リズム体操マスター講師
英語リズム体操マスター講師

ベビリズム体操マスター講師

 

《ほんま えみこ》