乳幼児お教室資格・親子体操教室資格

お教室開講ノウハウ大公開♪

 

 

親子の笑ライフコーディネーター

 

エンジョイリズム体操講師育成

トップマスター講師

ほんま えみこです!

 

 

 

【お客様の声】子供の事を知るなら
ココしかないです!


 


№1のお教室です!


子供の事を知るなら
えみちゃんのお教室しかない!






先日!
エンジョイリズム体操のお教室に
通われているママから頂いたご感想に

嬉しすぎて脳内爆発した私!!





嬉しいご感想を言ってくださったママ
こんな言葉をくれたのです!


実は…私…

元保育士なんです。





保育の目線でも
親の目線でも

えみちゃんのお教室は
学びが多くて



通いたいお教室№1


です!





今だから言いますが…

えみちゃんのお教室に通う前に
色々なお教室の体験に行きました。




通い始めてからも
色々なイベントに参加しました。





その中で…感じた事が


えみちゃんのお教室以上に
学べる場所はない!







はい。


私。



嬉しすぎて…



夢かと想いほっぺをつねりました。






現実だったんです~!!

嬉し泣き~。
号泣~。





私のお教室に通ってくださるママ


元保育士さんが多い。
って最近発覚しました!






私は…
元保育士でもない
お教室の経験もない


子供と触れ合いは我が子だけの

元専業主婦

です。





そんな私でも…

子供との触れ合いを一番にしてきた
保育士さんへ伝えられる事がある


それを実感しました。




私はエンジョイリズム体操講師として

お教室を開講しています♪






エンジョイリズム体操は
1歳のお子さんから参加可能の
体操教室なのですが…




体操と言うと…


鉄棒
マット運動
跳び箱


そんなイメージがあると思います。

※マットはやります♪






エンジョイリズム体操は違います。





子供の心と体を育て
子供の可能性を広げる


ここを大切にしています。





鉄棒が出来るようになる

ではなく

エンジョイリズム体操は
鉄棒に挑戦できる心と体


どんな事でも挑戦できる心と体


それを大切にしています^^





2児の母でもある私。



母としても
講師としても

思う事があるのです。




心の成長・体の成長は

生きていくうえで必要な事

だと…。






例えば~

学生時代が終わって
社会人になったら

苦しい事があっても
悲しい事があっても


仕事に行く


と言う心が必要になります。





そして…

仕事に行くには
立ち上がり歩き

体を使います。





心と体は

子供が幼い”今だけ”ではなく

子供が成長した”未来”の為に

どんな事があっても挑戦できる心と体


が必要だと感じるのです。






とは言え~

頑張り続けるだけが良い訳ではない!





時には

休みながら
友達と楽しみながら

人生を歩んでいく。





一番信頼できるママと一緒に
そんな経験ができる


これが親子で参加する
エンジョイリズム体操お教室の
最大のメリット
だと感じています。







だからこそ!

ママが知っていると育児が楽しくなる♪

知識がなかった私でも
エンジョイリズム体操を学んで得た情報を
お教室で惜しみなくお伝えしています。






そして
エンジョイリズム体操だけで得た情報は


子供のプロ!保育士さんにも
喜んでいただけています♪






経験ゼロ・知識ゼロだった元専業主婦が

元保育士さんを驚かせた!!



そんな情報をお伝えしているのが
《無料メールレター》
です♪




ブログには書ききれない
子供の濃い&マニアックな情報を
お届けしています♪

↓↓
こちらをクリック!30秒で完了♪






私には経験が無い
私には知識がない


と自信を無くしていた過去の私へ





大丈夫♪

信じられないほどの知識を身に付けて

大好きな親子さんの笑顔を見ているよ♪






好きな事に真っ直ぐ進んでいる

あなたの可能性は無限大

と伝えてあげたいです^^



 

全ての方に愛と夢と希望を

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました♪

 

 

信頼度爆上がり!ウケる講師になる5ステップ!

どこにも出していない裏情報を
いち早くお届け♪





こちらをクリック♪

 

↑↑
上の文字をクリックしてね♡
 

 

 

 

 

 

 

0歳から6歳の
お子さんと関わる方へ超お役立ち情報♪


共感の嵐‼



子供の行動の謎。
お教室のハテナ。

見るだけで解決♪




子育てのポイント・子どもの体の秘密
プライベートなど大暴露&大爆笑⁈



大人気♪
ストーリズにてお気軽に質問も定期受付中♪


↓↓

Instagram覗いてみる♡

↑↑(上の文字をクリック♪)

 



 

エンジョイアカデミー・ジャパン

リズム体操マスター講師
英語リズム体操マスター講師

ベビリズム体操マスター講師

 

《ほんま えみこ》