乳幼児お教室資格・親子体操教室資格

お教室開講ノウハウ大公開♪

 

 

親子の笑ライフコーディネーター

 

エンジョイリズム体操講師育成

トップマスター講師

ほんま えみこです!

 

 

【快挙】経験ゼロから子供20人の
集客に成功した講師

image



えみこさん!
思い切って行動したら…


20人の子供たちが
体験会に来てくれました。





集客できるのか不安でしたが…
頑張って良かったです♪





エンジョイリズム体操の講師さん!!

またまた!快挙です!!

※えみこ右





この講師さん…

実は資格を取得したのは
かなり前の事なのです…。




講師さんにはお子さんがいます。





子育てしながら
お仕事しながら
家事しながら


それでもお教室をやりたい!

このお教室こそ自分のやりたい事が
詰まっていると資格取得をされました。





ですが…


いざ、資格を取得しても
普段の忙しさと不安が重なって動けない。
image




そして…

いざ動こうとしても
上手くいくのか分からず怖い。




そんな想いから…
ご相談を受けたのです。




ご相談を受ける中で…
やはり心配されていたのは


集客


の事でした。
image




講師さんは

経験のない自分がお教室を
開講して集まるのか?



その不安から…
動けなくなってしまったのです。






私も経験ゼロからのスタートだったので
講師さんの気持ちが痛いほど
分かります。






痛いほど分かるからこそ
ハッキリ言います!!






集まらなかったら
何か人生が変わりますか?

image



自信は無くすかもしれません。




でも!



たった1回
集客失敗したくらいで
人生どん底になる事はない!のです。




はじめから上手く行く事の方が
少ない


みんな同じように
集まらないからスタートしている





その中で

本当に頑張りたい事だから!と
諦めなかった人だけが

少しずつ人気講師へと
変わっていくのです。
image




私も6か月間集客ができませんでした。





それでも

世の中の親子さんが幸せになる

その為の最強の方法が

エンジョイリズム体操なんだ!!




この気持ちがなくなる事はありませんでした。





私の持っている想いを
必要な親子さんに届けられるように
なるまで


私がやるべき事は

諦めない

だったのです。





諦めずに進んできたことで
たくさんの親子さんに出会える”今”を
手に入れる事ができました。
image

 

image

 

image




6か月集客できなかった私が
言うんだから間違いなしです^^




1回集客失敗しても大丈夫なのです♪



むしろ~
さらにやる気が出てきます!爆

 






自信を無くしていた講師さんは
立ち上がりました!




集客が怖いからと
諦めるような夢ではない!
と…。





たった1人でもいい。
笑顔を引き出せる自分になる!
と…。

 

 

 

 

 

その諦めない気持ち・行動が

初めての体験会なのに
20人の子供が参加する


最強の体験会になったのです。
image





人生は
諦めなかった事で出来ていく




私はこの言葉を常に心に
とどめています。





苦しい事も
悲しい事も
辛い事も


失敗した事も
泣いた事も
諦めかけた事も


あります。





でも…
諦めきれない強い想いが
今の私の人生を作りました。
image





私は…
同じエンジョイリズム体操の講師さんに
幸せを感じて欲しい

と思い…


講師さん1人1人のお悩みと
向き合う時間を作っています。





お教室開講は…
苦しくなる時もありますが


それ以上の
最高の瞬間もあるのです♪





諦めたくない夢

その先の未来


を一緒に見ていきましょうね♪
image



エンジョイリズム体操講師として
子供と関わりながら
お教室開講の夢を叶えましょう♪




まずは~

どんな活動ができるのか?
60分の無料個別相談でお話しましょうね^^


↓↓


詳細はこちらをクリック♪




今回!

初めての体験会で
20人のお子さんと出会えた講師さん。




すでに~

次のステップでもある

来て下さったお客様を大切にする

を見つけて即行動がはじめっております。




行動するまでは不安でも
行動し始めたら

想いもよらない人生が待っている。
image




そんな素敵な結果を
見せてくださった講師さんを


皆さんも一緒に応援してくださると
嬉しいです^^

 

 

全ての方に愛と夢と希望を

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました♪

 

 

信頼度爆上がり!ウケる講師になる5ステップ!

どこにも出していない裏情報を
いち早くお届け♪





こちらをクリック♪

 

↑↑
上の文字をクリックしてね♡
 

 

 

 

おススメの人気記事

 

 

 

0歳から6歳の
お子さんと関わる方へ超お役立ち情報♪


共感の嵐‼



子供の行動の謎。
お教室のハテナ。

見るだけで解決♪




子育てのポイント・子どもの体の秘密
プライベートなど大暴露&大爆笑⁈



大人気♪
ストーリズにてお気軽に質問も定期受付中♪


↓↓

Instagram覗いてみる♡

↑↑(上の文字をクリック♪)

 



 

エンジョイアカデミー・ジャパン

リズム体操マスター講師
英語リズム体操マスター講師

ベビリズム体操マスター講師

 

《ほんま えみこ》