乳幼児お教室資格・親子体操教室資格

お教室開講ノウハウ大公開♪

 

 

親子の笑ライフコーディネーター

 

エンジョイリズム体操講師育成

トップマスター講師

ほんま えみこです!

 

 



【質問】働き方を変えるのは怖いです

 

 



 

育児に悩むママの助けに
なりたいと感じています。




ママだけにお伝えする。

よりも

子供との時間を楽しんで欲しい。


と感じていてお教室を
開講するのもいいのでは?

と悩んでいるのですが…





エンジョイリズム体操の
資格を取得したら

今の仕事を手放して
働き方をガラッと変えないと
無理ですか?






こんな質問を頂きました^^


ご質問してくださり
ありがとうございます♪

 

 






お教室を開講する

イコール

起業する






起業する

イコール

他の仕事を辞める





そんなイメージがありますよね。





今の仕事を手放して
いきなり起業なんて…



怖すぎ~

無理無理無理無理~



と、私なら思います。

 






だって~

子供の成長で言ったら


せっかく日本語が話せるようになったのに

英語しか話さない国に行って生きていけ!




と言われているのと
同じだと思うのです!!!






怖すぎる。





もちろん…

日本語しか話せなくても

『はい!わかりました!』

とワクワクしながら行ける人も
いると思います。






ですが!!




私は怖すぎて無理

と感じる人間です。

※家族もいるから...余計に怖くなります。





だからこそ…

働き方を変えなくていい

と思うのです。





変えなくていい

は…何もしない訳ではありません。






今の生活を変えずに

プラスしてみる

の選択もあるのです^^





例えば

平日はいつもと同じように
働いて


土曜日に月に1回だけ
お教室をスタートさせる





他にも~

育休中だけお教室をやって

仕事復帰したら
仕事に合わせて開講していく



など

今の生活を変えずに

お教室を開講する方法は
いくらでもあります^^

 






日本語しか話せないのに
英語しか通じない国に行くなら

英会話教室に通ったり
翻訳アプリを使ってみたり


と今の生活に
次のステップをプラスする

所からスタートすると思うのです^^

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

変えずにやる

 

の選択もアリなんですよ♪





変えずに挑戦する


そんな方法もあるので
皆さんがどう生活に入れていけるのか
一緒に見つけていきましょうね♡

↓↓

詳細はコチラをクリック♪

 

 

 


私がお教室を開講した時

1歳の娘を育てている
専業主婦
でした。

※お教室を始める前の私と息子




娘を育てながら
娘に無理をさせないように

と生活を変えずに


まずは月に1回だけのお教室
からスタートさせたんですよ^^

※月に1回のお教室

 

 

 

そんな娘も現在は4歳になり

私のお教室も
月に80組の親子さんが来て下さる
までになりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変えなくても大丈夫♪

今の生活も未来の生活も
大切にしながら


自分の気持ちも
大切にしていきましょうね♡
 

 

 

全ての方に愛と夢と希望を

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました♪

 

 

信頼度爆上がり!ウケる講師になる5ステップ!

どこにも出していない裏情報を
いち早くお届け♪





こちらをクリック♪

 

↑↑
上の文字をクリックしてね♡
 

 

 

 

 

 

 

0歳から6歳の
お子さんと関わる方へ超お役立ち情報♪


共感の嵐‼



子供の行動の謎。
お教室のハテナ。

見るだけで解決♪




子育てのポイント・子どもの体の秘密
プライベートなど大暴露&大爆笑⁈



大人気♪
ストーリズにてお気軽に質問も定期受付中♪


↓↓

Instagram覗いてみる♡

↑↑(上の文字をクリック♪)

 



 

エンジョイアカデミー・ジャパン

リズム体操マスター講師
英語リズム体操マスター講師

ベビリズム体操マスター講師

 

《ほんま えみこ》